筆王で作成したデザインが印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 毎年、筆王で年賀状を作成しています。今年デザインを作り、いざ印刷使用とするエラーで印刷ができません。
  • ほかのアプリなどは印刷できているので、筆王のみのアプリが印刷対応できてないようです。
  • どのようにしたらいいんでしょうか。。。
回答を見る
  • 締切済み

筆王で作成したデザインが印刷できない

毎年、筆王で年賀状を作成しています。筆王Ver21で作成しています。バージョンアップはしていません。今年デザインを作り、いざ印刷使用とするエラーで印刷ができません。ほかのアプリなどは印刷できているので、筆王のみのアプリが印刷対応できてないようです。どのようにしたらいいんでしょうか。。。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

>筆王のみのアプリが印刷対応できてないようです もしもそうであれば、再インストールしてみると良いかもしれません。 「ユーサー登録してマイページからダウンロード」 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10131/~/%E5%86%8D%E5%BA%A6%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84-%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8Bver.24%E3%80%91 「マイページ」 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2590 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10120

momoryo0215
質問者

補足

ありがとうございます。 早速再インストールしてみましたが、、やはり印刷できないんです。。。 ほかに方法はあるでしょうか。。。 教えていただけたらうれしいです。。。

• okvaio
回答No.1

>印刷使用(しよう)とするエラーで印刷ができません もう少し具体的に書くことが望まれます。 例えば、エラーを表すコメントやエラー番号など プリンターなのか筆王なのかも分りません。

momoryo0215
質問者

補足

すみません。。 通常の印刷工程まですすうのですが、プリンターが反応しません。 プリンターのドキュメントで「エラー」となっています。 ほかのアプリやデモ印刷はできたので、プリンターとパソコンの接続やWi-Fiなどは問題ありません。 筆王だけに対ができていないようです。 昨年までは普通にできていたので。。。 ルーターを変えたのは影響しているのでしょうか。