• ベストアンサー

頑張る女、出来る女を主役にした映画。

頑張る女、出来る女を主役にした映画あれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17659/29485)
回答No.3

こんにちは プラダを着た悪魔 https://www.youtube.com/watch?v=AOhEnUA4CGg マイインターン https://www.youtube.com/watch?v=eMs-qYM_AeM セックスアンドアンドザシティ https://www.youtube.com/watch?v=fufnUpDJIM0 スキャンダル https://www.youtube.com/watch?v=3c48e3L4RJI AVA (殺し屋もの) https://www.youtube.com/watch?v=G8Fo5OAmVT8 悪女  (殺し屋もの) https://www.youtube.com/watch?v=U8kgrPqc_B0

その他の回答 (2)

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2570/5934)
回答No.2

ドリーム https://www.youtube.com/watch?v=cOw2BMDcFag ゼロ・グラビティ https://www.youtube.com/watch?v=aE6o6WvObKk コンタクト https://www.youtube.com/watch?v=kwFnE0INu2U キックアス. https://www.youtube.com/watch?v=eU16j9eu7d0 ワンダーウーマン https://www.youtube.com/watch?v=ikze64TXthY エイリアン https://www.youtube.com/watch?v=LjLamj-b0I8 ソルト https://www.youtube.com/watch?v=zTbH59FbFQo トゥームレイダー https://www.youtube.com/watch?v=KBgH7PzeGjw キング・コング 2005 https://www.youtube.com/watch?v=2aScicAx2fY ターミネーター  サラ・コナー https://www.youtube.com/watch?v=h_bWGqAxaQE バイオハザード https://www.youtube.com/watch?v=oEn2u9r_MPM ヘヤスプレー https://www.youtube.com/watch?v=lUsDznsCGaA シカゴ https://www.youtube.com/watch?v=v2G9e5t3l-s フラッシュダンス https://www.youtube.com/watch?v=mZ43ZaX8jxU マイ フェア レディ https://www.youtube.com/watch?v=iJvNEEeYXWc 紳士は金髪がお好き https://www.youtube.com/watch?v=FmMG7C7HDIE 帰らざる河 https://www.youtube.com/watch?v=luMtlvSspSw タイピスト https://www.youtube.com/watch?v=H-D_uslk0Y0 奇跡の人 https://www.youtube.com/watch?v=UXCpr6fmSFg 風と共に去りぬ https://www.youtube.com/watch?v=r4YzkM-s9jI ひまわり https://www.youtube.com/watch?v=uI4xzL4jijk 昨日今日明日 https://www.youtube.com/watch?v=ZetevejWeWA 島の女 https://www.youtube.com/watch?v=G9aSkAB2sPI ディズニー作品は頑張る女を主役にした映画が多いですね。 https://www.youtube.com/watch?v=jOnoX_5uH0c

回答No.1

伊丹十三映画をおすすめいたします! ほとんどが宮本信子を主役にして活躍する作品です。 特に ミンボーの女 マルサの女 この辺は古いですが、悪と闇の戦いの要素がありかなり刺激的です

関連するQ&A

  • カッコイイ女の人が主役の映画

    最近、TVで放送された”バーティカル・クライシス”、”ブロンディー/女銀行強盗”などを見て、かっこいい女の人が主役の映画をもっと見たいと思ってます。 アクション・スパイ・サイコものなどで、かっこいい女の人主役の映画、オススメいろいろ教えてください。 あまり古いものより、最近のものがいいです。

  • 映画の主役になれるとしたら?

    もし、自分が映画の主役になれるとしたら 何の映画の主役になりたいですか? 一つだけ答えて下さい! ヨロシクお願いします。

  • 女性コンビが主役の映画、知りませんか?

    ふと思ったんですが、男2人の主人公の映画なら腐るほどありますよね。 でも女となると「テルマ&ルイーズ」「17歳のカルテ」くらいしか知らないです。 レズビアンものでもドタバタでもいいから、 女性コンビが主役の映画教えてください。

  • 頑張る女、出来る女を主役にした漫画。

    頑張る女、出来る女を主役にした漫画あれば教えて下さい。

  • 頑張る女、出来る女を主役にしたドラマ。

    頑張る女、出来る女を主役にしたドラマあれば教えて下さい。

  • 映画タイタニックの主役

    大ヒットした映画タイタニック(10年ほど前の方)ですが、主役はレオナルド・デカプリオですか。ケイト・ウィンズレット(名前あってるかな)ですか。 先日見ていたテレビ番組で、「たった一人であんな枚数の映画のチケットを売れる俳優はいない」とレオナルド・デカプリオ一人が主役のようなコメントを聞きました。私は、どちらかと言えばケイト・ウィンズレットが主役、もしくは二人とも同等の主役だと思っていたのですが。

  • 主婦が主役の映画を教えてください

    「主婦の日常が描かれている映画」 が観たいのですが、 もともと映画にうとく、調べてもわかりませんでした。 おすすめがあれば、ぜひ教えてください。 ジャンルは問いません。 主役が主婦でなくても、日常などが伝われば全然かまいません。 よろしくお願いします。

  • 看護師が主役の映画

    こんにちは。 今、看護師が主役の映画を探しています。 「ナースのお仕事」以外で何かないでしょうか? 洋画でも、邦画でもかまいません。 でも、ここ10年くらいに制作された映画でお願いします。

  • 若い男の子(青年)が主役の映画

    最近、レンタルビデオにはまっています。 若い男の子(少年~青年)が主役の映画を教えて下さい。あんまり子供じゃなくて、でもおじさんじゃない人が主役の話が観たいです。よい映画があったら教えて下さい。

  • 子供が主役と言えばどんな映画が思い出しますか?

    こんにちは。 子供が主役の映画は観ていて心がなごみます。 古い映画では「禁じられた遊び」、これは少し辛いのですが・・・ 「鉄道員」なども子供の視線から見た大人の世界でしょうね。 邦画でも沢山あります。 「キクとイサム」の内容は少し忘れましたが「24の瞳」名作でしょう。 どんな映画を思い出されますか?