重音にしたい

このQ&Aのポイント
  • Roland fa06の使い方を教えてください。ひとつの音を弾いたときに2音が鳴る状態にしたいです。
  • 以前はシンセサイザーの音で2音を鳴らすことができましたが、オルガンの音ではできません。
  • 他の電子楽器メーカーの製品でも同じような機能があるのか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

重音にしたい

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名 Roland fa06 ひとつの音を弾いたときに2音が鳴る状態にしたいです!(ドを弾いたらドミが鳴る のような感じです) 1回できたことがあるのですがやり方が分からなくなってしまったので教えて頂きたいです。 あと、この機能が使えない楽器などありますか? 1回できた時はシンセサイザーの音かなにかで出来たのですが、今回使うのがオルガンの音で、トーンエフェクトなど見てみたらピッチの項目が見当たらず… ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.1