• ベストアンサー

関西でお勧めな聖地巡礼

アニメというよりも、聖地巡礼が好きです。 今まで以下、周りました! ・夏目友人帳(球磨・人吉) ・凪のあすから(熊野) ・air(御坊市・美浜町) ・たまゆら(竹原市) 他にもあったかもしれないですが、ぱっと思い浮かぶのはこれくらいです!私は滋賀在住なので、出来れば一泊くらいで行けるような遠方が良いとは考えていますので、大阪や京都市は除外で考えてます。あまり行かないような土地で景色を楽しみながら歩きたいですね。お勧め聖地巡礼があればアニメのタイトルと共に教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 東か西かお好みが判らないので 何とも言えませんが、下記サイトご参照くださいね。 一拍だったら都内でいくつか電車で周るという案もあります。 ガールズ&パンツァー 最終章の大洗市とかも結構有名 後は、らき☆すたの久喜市。 https://animetourism88.com/ja/88AnimeSpot

type0
質問者

お礼

👌