• ベストアンサー

句点が打てなくなってしまいました.←

富士通BIBLO MB8/900Lを使っています OSはXPです いつからか句点が打てなくなりました 句点のキーボード「る」を押すと、「.」この文字が でてきます どうしたら治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もATOK使いなんですが、MS-IMEの場合は、  1.言語バーを右クリック  2.プロパティ(R)を押す  3.[全般]と書かれたタブをクリック  4.句読点を[、。]に変えて、[OK] これでいいと思います。 ダメなら再起動をかけてみてください。

nrk
質問者

補足

やってみましたがダメでした... こういう場合富士通に問い合わせしたら良いのでしょうか? おわかりでしたら教えてください

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

ATOK使いですが、ATOKには。と.の切り替えの設定があります。 MS-IMEにもありませんか?