• ベストアンサー

10年以来の再会

最近SNSで学生の時に気になってた人と再会して、連絡先を交換してから付き合うようになりました。 やりとりしていくうちに向こうから付き合おうと言ってくれました。 昔から気になってた人だったので凄く嬉しいのですが、毎日連絡取り合ってたのに付き合ってから連絡が来なくなりました。 私は追いLINEはしたくないので待っていますが、こんなに急に連絡来なくなるとかありえません。 彼はただ彼女が欲しかっただけなのでしょうか? 手に入ったら冷める人いますよね……。 あまりにも返事がないのが続いたら連絡してもいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17814/29735)
回答No.5

こんにちは きっと「付き合う」ということで安心してしまったのかもしれません。 付き合う前はあなたがフリーだから 頑張った頑張って繋ぎとめていたのが やっと彼女になってくれた~という感じではないでしょうか? 勝手に心配しちゃいました~ みたいに軽く送ってみてはいかがですか? 彼氏もあなたとのやり取りが苦痛ということではなく 付き合えるまで、彼氏なりに精一杯頑張っていたのかもしれません。 彼氏から「付き合おう」と言ってくれた言葉に 嘘はないと思いますよ。

majtgdjtpgjdajm
質問者

お礼

あまりにも返事が遅かったら連絡してみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

「本当の彼女」にバレて怒られたんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

冷めたかもしれないし 付き合ってみたらあなたの何か良くない本性が見えてしまって 嫌になったかのどちらかですかね 飽くまでもこの文章だけで判断すると。 あなたはめんどくさい彼氏は嫌いそうなので(笑) それなら どちらにしても追いLineしていいと思います

majtgdjtpgjdajm
質問者

お礼

様子みてみてLINEしてみます! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.3

彼の方も たぶん  待ちくたびているのだ(^O^)/ あなたから ラインして 彼からの返信が 無ければ  前と違うと説教するのだ(^O^)/ ごちゃごちゃ 言い訳してきたら 振ってあげるダケなのだ🙆

majtgdjtpgjdajm
質問者

お礼

なかなか返事来なかったらこちらからLINEしてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.2

>彼はただ彼女が欲しかっただけなのでしょうか? そうかもしれませんが、好きな人の彼女になれたのだからいいのではないでしょうか。 >手に入ったら冷める人いますよね……。 それはいると思います。 >あまりにも返事がないのが続いたら連絡してもいいでしょうか? いいと思います。 ちなみに「毎日連絡取り合ってたのに付き合ってから連絡が来なくなりました」とのことですが、実際に会っているならそんなにLINEは必要ないのではないでしょうか。世の中LINE好きな人ばかりではないと思います。あなたのLINE好きに辟易しているのかもしれません。

majtgdjtpgjdajm
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2397/7767)
回答No.1

もちろん、いいと思います。 先方が、貴方にどれだけ気持ちがあるのか確かめようと、わざと連絡の間隔を開けているのかもしれません。

majtgdjtpgjdajm
質問者

お礼

そうでしょうか…。 そうだとしたら面倒くさい彼氏ですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼と10年ぶりの再会です。

    元彼と10年ぶりの再会です。 20代後半女性ですが、学生時代の数ヶ月だけ付き合った人と再会をすることになりました。 共通の同級生数人を介して、元彼から連絡があり、今度会う予定です。 当時のお付き合いがあまり長くなかったこともあり、連絡があったのがかなり不思議です。 卒業してからは、成人式でちらっと見ただで、全く詳細も分からず、もちろん連絡先も知りませんでした。 学生時代は恥ずかしいという思いが大きくて素直になれず別れましたが、 相手は多分卒業まで好きでいてくれたようです。ただ、その後彼女はちゃんといたようです。 彼はなぜ、今になって連絡してきたのでしょうか??? メールだけのやりとりだったので、詳しい話もしないままでした。。 ただ初めて付き合った人に会いたくなったからでしょうか? こんな経験をお持ちの方、又はご意見ある方いらっしゃいませんか?

  • 小学校の同級生との再会…某SNSで小学校の同級生と再会しました。

    小学校の同級生との再会…某SNSで小学校の同級生と再会しました。 私は女性で20代前半です。相手の同級生は男性で、何度かメッセージのやりとりをするうちに、携帯のメールアドレスを交換しました。そして、先日、二人だけで飲みに行きました。 小学校卒業以来、一度も会っておらずお互いに十数年ぶりの再会でした。 再会するまでは、私が返信しなくても向こうから些細なことでもほぼ毎日メールが来る感じだったので気にならなかったのですが、会ってから1週間以上経ちますが、メールがありません。 私の勘違いだったらお恥ずかしいのですが、再会するまではメールの内容からしてちょっと気(好意)があるような感じでした。でも、メールが来なくなったということは、実際会ってみて私に対して興味がなくなったということでしょうか? 逆に私は、会うまでは(異性として)意識してませんでしたが、実際に会ってから相手のことが気になってしまいました。。 恋愛経験が少なく、どう対応してよいか分からず、相手にメールをする勇気がなくて迷っています。

  • 元カノとの8年ぶりの再会

    彼女が今何を考え、何を求めているのか全くわかりません。 彼女とは高校時代に出会い2年弱ぐらい付き合いました。別れは好きな人ができたと一方的に連絡を断たれ、振られました。当時は彼女のことが好きなあまり連絡を断った後もこちらから一方的に電話やメールをしてしまい、嫌な思いをさせたと思っています。 そして先日某SNSで彼女から突然メールが来ました。 「ずっとさがしていた。何が何でも再会したかった。」 それから携帯の番号とアドレスを交換し、連絡を取り合っています。 そして彼女曰く、今まであなたのことは忘れたことがなかったし、あなたと付き合っているときが一番幸せだったということでした。 私は正直よりを戻したいです。ただ、また昔のように付き合っても同じように振られるかもしれない恐怖と自分自身が彼女に固執してしまい嫌な思いをさせてしまうかもしれない(私は一般的に言う重い男です。)、この2つがあって気持ちを伝えられずにいます。 そして最近「私は今後悔ばっかりしてとても辛い。胸が痛い。でも当時のあなたの痛みはこんなもののじゃない。だから私は罪の代償としてこの痛みを受け止めます。」とメールが来ました。これに対し「私は自分を責め続けるのは辞めろ。」返したところ「もう私のことは気にしないで。」とありました。 今自分がどのような行動をとるべきか、そして彼女は何を考えているかわかりません。自分でも情けないと思います。 長文ですみません。様々な視点での意見お待ちしています。 ちなみに現在私は彼女はいません。元カノは確認してはいませんがおそらく彼氏はいます。

  • 2年前に別れた元彼と再会

    24歳、女です。 長文失礼します。 先日2年前に別れた元彼(同い年)と再会し、少し気になり始めています。 あることがきっかけで彼から連絡があり、会うまでの2ヶ月間、毎日連絡を取り合ってました。 特に彼からのお誘いはなく、このままダラダラ連絡取り続けるのもな〜と思い、私の方から元彼を誘いました。(元々遠距離で、私が会いに行った形です。 当日、彼が駅まで迎えに来てくれて、ドライブしたりご飯食べたりして一日中過ごしました。 (体の関係などは一切ありません) 会ってる間はお互い過去の話はしませんでした。 彼は当時から奥手というか、慎重であまりガツガツしていないタイプなのですが、その日は「今いい感じの人いるの?」とか聞いてきたり、他にも態度?や振る舞いが男らしくなっていたのでびっくりしました。笑 最初は友達として会うつもりだったのに、当時とガラリと印象が変わった彼を見て、徐々に気持ちが変わり始めてしまいました。 帰ったあともしばらくはラインでやりとりしていたんですが、向こうからは特に次の話題などはなく、最後は 彼「気をつけてね。ゆっくり休んでね!」 私「○○くんも、ありがとう!」で 彼が既読をつけてやりとりは終わってしまいました。 実際彼は私の事をどう思っているのか分かりませんし、何なら実は会いたかったのは私だけで、彼は断れなくて付き合ってくれていただけ、とか、色々考えてしまいます。 彼の元々の性格上、自分からは誘って来なさそうですし、今回きりだと思っていたとしたら私からまた誘ったら迷惑でしょうか? 連絡くるのを信じて待っていた方がいいでしょうか? 解決策を教えてください。

  • 5年間疎遠の初恋の人に再会したい

    5年ほど疎遠の初恋の人と再会したいです。 彼とは学生時代に友人関係でした。気持ちを伝えられていなかったこともあり、大学生になった今でも彼のことが忘れられません。このままだと前に進めないので、気持ちに踏ん切りをつけるために彼ともう一度、会ってみたいと思っています。 私が家庭の事情で急な引越ししてしまったために疎遠になってしまいました。彼から連絡先をもらったのですが、5年前にLINEアカウントを消してしまい、連絡が取れなくなってしまいました。当時の友人関係の連絡先も全て消えてしまったために、人脈を辿ることもできません。SNSで探す方法も試しましたが、SNSをやっていないのか引っかかりませんでした。彼の名前とお家のみ知っています。彼は私の引っ越し先を知らないため、私から出向くしか彼と再び繋がる方法はありません。 いきなり訪ねる前に手紙を書いて送ってみよう、とも思ったのですが、彼が引越ししてしまっている可能性もあり、返事がない場合ずっとモヤモヤしてしまう気もしていて、訪ねるのが一番かな……と思います。 やはり、いきなり訪問するのは不審がられるでしょうか…?気持ち悪がられてしまったら…門前払いだったら…など色んなことを考えてしまい、一歩が踏み出せません。彼に会いに行ってもいいのでしょうか。

  • 5年ぶりに再会した彼

    27歳の女性です。 先日、Facebookを通じて、5年前に3ヶ月ほどお付き合いして別れた男性に再会しました。 名前を発見して懐かしくなり、会ってみたいとゆう気持ちに駆られて私から誘いました。 再会して色々話をしていくうちに、お互い別れてから(この5年間)の恋愛の話になりました。 彼は『2年ほど前に付き合った人がいたけど、3ヶ月くらいで別れてしまった』と話していました。 なんとなく嘘なんじゃないかと感じました(笑) 帰りに彼は手を繋ぎたいと言いましたが私は断りました。 久しぶりに再会してすごく楽しかったので、それから1週間後くらいにまた食事に誘ったのですが、その時話をしているうちにちょっと良い雰囲気になり、彼とキスしてしまったんです。 その時また過去の恋愛の話になり、しつこく聞いてみたら、『2年間付き合ってた彼女がいたけど半年前別れた』と言ったんです。 ☆なぜ、この事を最初に会った時に隠してたんでしょうか? ☆男性とゆうのは、昔の彼女から連絡が来たら嬉しいものですか? もしかしたらヤらせてくれるかも…とか思ってしまうんでしょうか?? 彼は真面目な人だと思ってたので、もしそう思われてたらなんかガッカリです(T_T)キスしてしまった私も悪いのですが…。 客観的に見て、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 気になる人がいますがキープされてるかも、、、

    気になっている人がいるんですが 向こうはどう思ってるのかわからない状態です。 最初の頃はラインで話したり、ほぼ毎日向こうから電話がかかってきましたが、 最近スタンプでの会話が増え電話も減りましたが毎日ラインのやり取りをしています。 一度会ったきり会っていません。 ラインのやり取りがしんどいのかなと思い スタンプで返事が返ってきたので返事を返さず既読無視していましたが 向こうからラインが来ました。 男性ってこんなに連絡マメなのでしょうか? 構って欲しいだけなんですかね、、、 恋愛経験がないのでよくわかりません。

  • 昔の彼女との再会について

    とある事から昔の彼女に再会をしました 短い時間でしたが昔の感覚にもどり楽しい時間でした 再会の日にちを決めその日は別れました 約束の日にちが間近に迫り、時間.場所の連絡をせねばならないのですが互いに家族をもつ現在の 立場を冷静に考えると連絡をするのに迷いが生じてます 迷い 断り方によって約束破りの印象がもたれ相手に人としての人格が疑われ自分としてもわだかまりが 生涯のこってしまう気がする点 今後として (1)一度約束している点から時間場所を連絡し会って今後はあわないほうがよいと説明する (2)会わずに今後は合わないほうがよいと断る (3)このままなのもせず放置する (連絡ツールはSNS/メールです) 私にとって大切な思い出の方で感情からすれば会いたい気持ちは強いのですが立場を 考え互いの近況などをSNSなどで互いに知らせる程度でよいと思っています 会うべきか/あわずべきか 断り方はなにがベストか 皆さまのご意見/お知恵をお貸しください

  • 未読無視

    去年SNSで知り合って向こうからLINE交換してと言われて仲良くなった子なんですけど、ここ3週間も連絡なくてしかも私に返事しないでSNSは更新してます。モヤモヤしててどうしたらいいでしょうか?

  • 遊び?

    最近学生時代好きだった彼と再会して彼に連絡先を聞かれて交換しました。 それからほぼ毎日ラインするようになり何ヵ月かたちました。 なのに一度も向こうから遊ぼうとか誘いがありません。 ちなみに交換する前彼の友達から彼の事が好きか聞かれました。この事もあり中々誘いが無いので彼がどう思っているのか分かりません。ちなみに彼の事が今も好きです。なぜ誘ってこないのか気になります。教えてください!?

このQ&Aのポイント
  • インクジェット専用のラベルシールに印刷したいのに紙送り出来なく印刷出来ない
  • 使用している環境はWindows10で、無線LANで接続されています。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る