• ベストアンサー

10年以来の再会

最近SNSで学生の時に気になってた人と再会して、連絡先を交換してから付き合うようになりました。 やりとりしていくうちに向こうから付き合おうと言ってくれました。 昔から気になってた人だったので凄く嬉しいのですが、毎日連絡取り合ってたのに付き合ってから連絡が来なくなりました。 私は追いLINEはしたくないので待っていますが、こんなに急に連絡来なくなるとかありえません。 彼はただ彼女が欲しかっただけなのでしょうか? 手に入ったら冷める人いますよね……。 あまりにも返事がないのが続いたら連絡してもいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.5

こんにちは きっと「付き合う」ということで安心してしまったのかもしれません。 付き合う前はあなたがフリーだから 頑張った頑張って繋ぎとめていたのが やっと彼女になってくれた~という感じではないでしょうか? 勝手に心配しちゃいました~ みたいに軽く送ってみてはいかがですか? 彼氏もあなたとのやり取りが苦痛ということではなく 付き合えるまで、彼氏なりに精一杯頑張っていたのかもしれません。 彼氏から「付き合おう」と言ってくれた言葉に 嘘はないと思いますよ。

majtgdjtpgjdajm
質問者

お礼

あまりにも返事が遅かったら連絡してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

「本当の彼女」にバレて怒られたんですよ。

回答No.4

冷めたかもしれないし 付き合ってみたらあなたの何か良くない本性が見えてしまって 嫌になったかのどちらかですかね 飽くまでもこの文章だけで判断すると。 あなたはめんどくさい彼氏は嫌いそうなので(笑) それなら どちらにしても追いLineしていいと思います

質問者

お礼

様子みてみてLINEしてみます! ありがとうございました。

• TNK51
回答No.3

彼の方も たぶん  待ちくたびているのだ(^O^)/ あなたから ラインして 彼からの返信が 無ければ  前と違うと説教するのだ(^O^)/ ごちゃごちゃ 言い訳してきたら 振ってあげるダケなのだ🙆

質問者

お礼

なかなか返事来なかったらこちらからLINEしてみます。 ありがとうございました。

noname#255227
noname#255227
回答No.2

>彼はただ彼女が欲しかっただけなのでしょうか? そうかもしれませんが、好きな人の彼女になれたのだからいいのではないでしょうか。 >手に入ったら冷める人いますよね……。 それはいると思います。 >あまりにも返事がないのが続いたら連絡してもいいでしょうか? いいと思います。 ちなみに「毎日連絡取り合ってたのに付き合ってから連絡が来なくなりました」とのことですが、実際に会っているならそんなにLINEは必要ないのではないでしょうか。世の中LINE好きな人ばかりではないと思います。あなたのLINE好きに辟易しているのかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• hiro_1116
回答No.1

もちろん、いいと思います。 先方が、貴方にどれだけ気持ちがあるのか確かめようと、わざと連絡の間隔を開けているのかもしれません。

質問者

お礼

そうでしょうか…。 そうだとしたら面倒くさい彼氏ですよね。 ありがとうございました。