• ベストアンサー

カタールW杯のスイス代表

カタールW杯のスイス代表が、優勝出来ると思う?

  • XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヤン・ゾマーとリカルド・ロドリゲスがチームをまとめられたら スイスが優勝すると思います あと、グラニト・ジャカ この3選手は年齢が結構上なので持久力の面では弱いですが冷静さが抜群です とくにジャカは100試合で12ゴールを決めているストライカーなので ジャカの調子が良ければ行けると思います!

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.2

今回のW杯のWは”笑い” 本当に何が 起こるか(?_?) コロナ時代 戦争 物価高 これからM1もそうです😓 予選の予想は番狂わせ totoジャパン 大慌てなのだ🙎 トーナメント戦も 何か波乱が起こるのか(?_?)  ワクワクチン4~なのだ🙆👏👏 スイスの通過は 通貨のフラン次第というコトで 一心不乱でも 優勝はムリ 出来ナイのだ( ^o^)ノ 皆さんが 誰もが思うような 在り来たりな 回答で すいませんなのだ~~<(_ _)>

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カタールW杯のクロアチア代表

    カタールW杯のクロアチア代表は、優勝出来ると、思いますか?

  • カタールW杯

    カタールW杯で、オランダ、スイス、ポルトガル、何のチームが、優勝すると思いますか?また、何のチームに、優勝して、欲しいですか?理由もお願いします。

  • カタールW杯のオランダ代表

    カタールW杯のオランダ代表は、優勝出来ると、思いますか?理由もお願いします。

  • カタールW杯

    カタールW杯は、何処の国が、優勝すると思いますか?理由もお願いします。

  • カタールW杯の日本代表

    カタールW杯の日本代表は、クロアチア戦に、勝利すると、思いますか?理由もお願いします。

  • カタールW杯

    カタールW杯のクロアチア代表と、モロッコ代表、対決したら、何方が勝つと思いますか?

  • W杯3次予選のカタール代表にエメルソンは?

    2月6日からはじまるW杯アジア3次予選で、カタール代表に以前浦和にいたエメルソンが選ばれているかどうか、ご存知の方、教えてください、お願いします。

  • W杯、スイス代表をバーで観戦

    W杯まで1週間を切りました!サッカーフリークの自分としてはかなり盛り上がっています;)) ところで、私は高校時代をスイスで過ごしていて、第2の故郷といっていいくらいスイスに愛着を持っています。なので、W杯でももちろんスイス代表びいきです!前置きが長くなりましたが、せっかくなのでスイス代表の試合をバーなどで観戦したいです!なので、スイス代表の試合を観戦できる施設があったら教えてください。なにせそこまでメジャーなチームではないので、なかなか見つかりません・・。よろしくお願いします。

  • サッカーカタールW杯

    もし次のカタールW杯でポイチJAPANが優勝したらどうなりますか?(経済効果やサッカー界など) 宝くじが当たるくらい確率は低いと思いますが、SAMURAI BLUEを応援してるのでポジティブな想像もしたいです。😇 やっぱり経済効果は凄そうですが。 ポイチが英雄になったり....

  • カタールW杯に本田

    まだ半年先の話ですが カタールW杯にサプライズで本田圭佑選手 どうでしょうか? 彼はベテランでW杯経験も豊富、チームの精神的柱として 最適ではないでしょうか? 勿論フル出場ではなく、グループリーグの3試合の戦いの 勝負所で使います こんな感じです W杯は若手の勢いが大切ですが、状況を冷静にみれるベテランも必要です 皆さん カタールW杯にベテランのpサプライズとして誰は必要と思いますか? 私は本田圭佑を推します

専門家に質問してみよう