• ベストアンサー

カタールW杯のスイス代表

カタールW杯のスイス代表が、優勝出来ると思う?

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤン・ゾマーとリカルド・ロドリゲスがチームをまとめられたら スイスが優勝すると思います あと、グラニト・ジャカ この3選手は年齢が結構上なので持久力の面では弱いですが冷静さが抜群です とくにジャカは100試合で12ゴールを決めているストライカーなので ジャカの調子が良ければ行けると思います!

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TNK51
回答No.2

今回のW杯のWは”笑い” 本当に何が 起こるか(?_?) コロナ時代 戦争 物価高 これからM1もそうです😓 予選の予想は番狂わせ totoジャパン 大慌てなのだ🙎 トーナメント戦も 何か波乱が起こるのか(?_?)  ワクワクチン4~なのだ🙆👏👏 スイスの通過は 通貨のフラン次第というコトで 一心不乱でも 優勝はムリ 出来ナイのだ( ^o^)ノ 皆さんが 誰もが思うような 在り来たりな 回答で すいませんなのだ~~<(_ _)>

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。