• 締切済み

バンドのためのロゴ

軽音楽部内のバンドのためのロゴを作りました。どう思いますか?このロゴから受ける印象を教えてください。(かわいい、とか) バンドの名前がSnow Fruitで、シンプルで図案化してもわかりやすいフルーツと言えばサクランボかな、と思ったのでサクランボを付けてみました

みんなの回答

• Nicole_D
回答No.7

かわいいもありますし、アイドル系や若めのバンドなのかな?っていう印象を受けます。

回答No.6

バンドメンバー全員チェリーボーイだぜ!!な印象

• citytombi
回答No.5

チェリーボーイ(すなわち童貞君)の集まりのような印象を受けます。

• tennine7
回答No.4

回答させて頂きます シンプルに可愛いなーと思いました サクランボがアクセントになってて 私は好きですね

回答No.3

良いところと気になったところを書きますね 高校生ですか? 良いところは、英語の部分と雪の結晶?みたいなのは良い気がします チェリーは可愛いです  気になるところ 飽くまでも素人なのでうるさないなという感じで聞いてください(笑) 雪の果物がなんでさくらんぼ?雪冬といったら  いちご りんご みかん レモン キウイフルーツ 柑橘類 かなと。 確かにこの色みたいな暗いさくらんぼもありますが、通常はもっと明るい赤ですよね? そこをつっこまれるかも 何か深い意味があるんですか?みたいな 理由があるなら良いと思います 雪の結晶がカビのイラストと似ている 多分結晶は棒の長さが単一同一ではなく、不同にすると結晶ぽくなる気がします アルファベットが大文字小文字が混在している?あえてやっているならそれがオシャレでOKです! スノウフルーツという架空の果物を作っちゃっても良い気がします 白いさくらんぼとか光沢を表現して もしくはいちごのイラストにして水色と白を混ぜて氷のいちごみたいな いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

回答No.2

シンプルだけど可愛いですね。

回答No.1

想像以上に上出来です