• 締切済み

バンドのためのロゴ

軽音楽部内のバンドのためのロゴを作りました。どう思いますか?このロゴから受ける印象を教えてください。(かわいい、とか) バンドの名前がSnow Fruitで、シンプルで図案化してもわかりやすいフルーツと言えばサクランボかな、と思ったのでサクランボを付けてみました

みんなの回答

  • Nicole_D
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

かわいいもありますし、アイドル系や若めのバンドなのかな?っていう印象を受けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

バンドメンバー全員チェリーボーイだぜ!!な印象

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.5

チェリーボーイ(すなわち童貞君)の集まりのような印象を受けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (205/1182)
回答No.4

回答させて頂きます シンプルに可愛いなーと思いました サクランボがアクセントになってて 私は好きですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

良いところと気になったところを書きますね 高校生ですか? 良いところは、英語の部分と雪の結晶?みたいなのは良い気がします チェリーは可愛いです  気になるところ 飽くまでも素人なのでうるさないなという感じで聞いてください(笑) 雪の果物がなんでさくらんぼ?雪冬といったら  いちご りんご みかん レモン キウイフルーツ 柑橘類 かなと。 確かにこの色みたいな暗いさくらんぼもありますが、通常はもっと明るい赤ですよね? そこをつっこまれるかも 何か深い意味があるんですか?みたいな 理由があるなら良いと思います 雪の結晶がカビのイラストと似ている 多分結晶は棒の長さが単一同一ではなく、不同にすると結晶ぽくなる気がします アルファベットが大文字小文字が混在している?あえてやっているならそれがオシャレでOKです! スノウフルーツという架空の果物を作っちゃっても良い気がします 白いさくらんぼとか光沢を表現して もしくはいちごのイラストにして水色と白を混ぜて氷のいちごみたいな いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

シンプルだけど可愛いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

想像以上に上出来です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バンドのためのロゴ

    軽音楽部内のバンドのためのロゴを作りました。どう思いますか?このロゴから受ける印象を教えてください。(かわいい、とか) バンドの名前がSnow Fruitで、シンプルで図案化してもわかりやすいフルーツと言えばサクランボかな、と思ったのでサクランボを付けてみました ロゴへのリンクです。↓ https://vectr.com/design/editor/21b59e6b-c0ab-4187-bac7-0edafe1a5159

  • バンドを組みたいのですが・・

    今年大学生になるのですが、バンドを組みたいと思っています。 ですが、高校のときにバンド経験がなくボーカル志望なのですが うまく人数をあつめてバンドを組めるかすごく心配です。 サークルや軽音楽部のなかでどういうきっかけでバンドを組めるのですか? あと、サークルと軽音楽部の違いも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 世界中のロックバンドのロゴが閲覧できるサイトを教えて下さい!

    世界中のロックバンドのバンド名(もしくはミュージシャンの名前)のロゴが一挙に閲覧できるサイトを教えて下さい。 できるだけ様々なジャンル且つマニアックなバンドロゴが閲覧できるサイトが良いです。とにかく膨大な量の掲載を望みます。 自分のバンドのロゴデザインの参考にしたいと考えています。有名バンドのロゴのフォントが上げられているサイトは見つかったのですが、フォントではなくバンドロゴのデザインという観点を重視しています。 宜しくお願いします。

  • バンドの名前を忘れました。

    voodoo 何とか bandみたいな名前だったと思います。 boogie かも知れません。とにかくそういう感じです。 音楽からしてアメリカのバンドだと思います。 結構メジャーだと思います。 有名な曲があって、最初の部分で、高音で、弦を引っ張って音階を変えるみたいな弾き方(名前忘れた)してて、印象的なイントロです。

  • 高校でバンドをやっている方

    こんにちは。新高校2年になる者なのですが、軽音楽部に所属しています。バンドで演奏するのは楽しいのですが、部活動、ということに対してマンネリを感じてしまっています。なので、軽音楽部を辞めて本格的にバンドをやろうと思っています(組むメンバーもいます)。 そこで、高校で軽音楽部でなくバンドをやっている方に質問です。 ・やはり帰宅部でしょうか? ・帰宅部の方は帰宅部ということで学校生活を送りにくいですか? ・嫌らしい話、帰宅部で彼女はできますか? よろしくお願いします。最後の質問は答えて下さらなくても結構です。

  • バンド名について

    高1の軽音楽部の者です。 バンドを組んでいるんですが、 メンバーが変わったので、名前を変えようということになっています。 そこで、ASIAN KUNG-FU GENERATIONが好きなので、 アジカンを文字って、サバカンはどう?ってなってるのですが、 サバカンは何の略にしよう…ってなって行き詰っています。 サバカンをASIAN KUNG-FU GENERATIONのようにしたいのですが、 何か良い案はないでしょうか? 良かったら、回答お願いします><

  • バンドメンバー

    こんにちは。今年大学に入ったのですが音楽をやりたくて軽音楽部を見て回ったのですがいいサークルが無く、高校でバンドを解散してしまったのでメンバーが居ません。ネットでも少し探してみたのですが全然返信が無く、困っています。どうしたらみつかるのでしょうか…。ちなみに私はボーカルなので少し見つかりにくいです…。

  • バンドについて

    中1です。 私はバンドでギターをやりたいと思っています。 私の学校はバンドを組んでいいし、高1からなら軽音楽部にも入れます。(中高一貫校です。) でも女子校で、大人しい感じの子が多く、バンドに誘っても断られてしまいます。 友達は他のバンドのボーカルに誘われました。私もそのバンドに入りたいと思ったのですが、パートが全部決まってしまっていて入れませんでした…。 ギターはこれから始たばかりだから周りの人にギターのことを話していないから、誘われるはずもありません。 今から1人で練習して、大学に入ってからバンドを組むことはできますか? また、ギターをやっている事を自己紹介の時などに公言すればバンドに誘ってもらえると思いますか? 変な質問になってしまいごめんなさい。 お時間がある時にご回答頂ければ幸いです。

  • バンド名がどうしても思い出せないんです;

    僕は今、学校の軽音楽部でバンドをくんでいて、思い出せないその曲を コピーしたいのですが、2,3年前にyoutubeで見たバンドのPVで、 どうしてももう一度見たいけど、いくらググっても見つかりません。 どうか音楽に詳しく、心優しい方ぜひ教えてくださいorz 僕が覚えているのは、Gv/Vo,女 Ba,女 Dr,男のスリーピースロックバンドで、 白い壁にペンキで色を塗ったり絵を描いたりしているPVです。 そしてそのバンドはもう解散しているはずです。 すみません。これしか覚えていません。 心当たりのある方是非教えてください。

  • 愛知県内 バンド部(軽音楽部)

    初めまして。 早速質問なんですが、僕は今、中学3で高校ではバンド部(軽音楽部) に入ろうと思っています。 愛知県内でバンド部、軽音楽部がある高校を教えてください。 宜しくお願いします。