• ベストアンサー

スズキ・ハスラーカーナビについて質問します。

先日、娘の乗っているスズキ・ハスラー(初年度登録2015年6月・型式MR31S)のナビが壊れたため、オークションサイトで娘が中古品を購入したのですが。。 購入したカーナビは、ハスラー全方位モニターハーマンナビHARMAN2と言うナビで、娘の車はバックモニターしかついていない車でした。 娘が、どうにかして取り付けてくれ(バックモニターも映る)と言ってきたのですが、バックモニターしか映らない車に、全方位モニターハーマンナビは取り付けできるのでしょうか? 別途配線を購入すれば、バックモニターのみ映せる対応策はあるのでしょうか??? ダメもとで、藁にでもすがる思いで質問させていただきます。

• usihi
  • お礼率68% (411/596)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナビ自体は全方位モニターもバックモニターのみでも同じで、ナビのシステムメニューで設定するだけですよ。 なので単にナビを入れ替えて動作を確認。バックモニターが表示されないようならシステムメニューの設定からバックモニター(バックカメラ)のところを設定しなおせば良いです。

usihi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 先日から娘が凹んでいたのですが、この回答を早速娘に伝えてやります。 娘に笑顔がもどってきます!

その他の回答 (1)

回答No.2