• 締切済み

ff5の旧verの再ダウンロード

過去にff5の旧verを購入したのですが、再ダウンロードするにはどうしたらよいですか? 携帯はiPhoneです。 ピクセルリマスターはあるのですが、旧verもやりたくて。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

linkininin7さん、こんにちは AppStoreのサーバにない、若しくは32Bitアプリの場合はダウンロード出来ません。 ■下記で状態を確認してみて下さい。 1.AppStoreを起動 2.[Today]タブの自分のアイコンを押下 3.アカウントページの「購入済み」を押下 4.[このiPhone上にない]タブを押下 ※この一覧にFF5は存在しますか?  購入履歴があれば一覧に表示がある筈。 5.FF5の右のマーク  [雲↓]:ダウンロード可能  マークなし:AppStoreのサーバにない        若しくは、32Bitアプリ ■上記の購入履歴で一覧に存在しない場合 1.AppStoreを起動 2.[Today]タブの自分のアイコンを押下 3.アカウントページの「自分のアイコン」を押下 4.「非表示の購入済みアイテム」を押下 ※この一覧にFF5は存在しますか?  非表示に設定していれば一覧に表示がある筈。 5.FF5の右の{表示する}ボタンを押下 6.上記の「■下記で状態を確認してみて下さい。」を実施