OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新宿~高円寺でネットマンガ喫茶探してます

  • 困ってます
  • 質問No.100750
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

1.PCがネットに接続されている
2.OSはWIN
3.オフィスエクセル、ワードがインストールされている
4.簡単な仕事ができる机である
5.JR新宿~JR高円寺の駅の近辺にある
6.比較的にリーズナブル

の条件にある、お店はございますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

kurokurosiさん、こんにちは

こんなところで如何ですか?

まんがランド(中野・新宿)
http://www.mangaland.co.jp/
自遊空間(高円寺店)
http://sc.runsystem.co.jp/manga/kari/fkouenji.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

新宿周辺のマンガ喫茶情報です。

参考URLをご覧ください。