• ベストアンサー

写真をシェアできるサイトを教えてください。

写真をアップロードしてアルバムを作り、それを友人や家族とシェアできるサイトがあれば教えてください。(有料・無料や利点・欠点なども) できれば英語版も教えてください。 2週間ほどアクセスできないかもしれないのでお返事が送れるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

参考URLにオンラインアルバムの解説とリンク集があります。 お役立てください。

参考URL:
http://gotcha.mycom.co.jp/directory/box/0108.html
nekonekogoo
質問者

お礼

役に立つホームページを教えて下さり本当にありがとうございました。 いろいろあるんですね。