• ベストアンサー

写真をシェアできるサイトを教えてください。

写真をアップロードしてアルバムを作り、それを友人や家族とシェアできるサイトがあれば教えてください。(有料・無料や利点・欠点なども) できれば英語版も教えてください。 2週間ほどアクセスできないかもしれないのでお返事が送れるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

参考URLにオンラインアルバムの解説とリンク集があります。 お役立てください。

参考URL:
http://gotcha.mycom.co.jp/directory/box/0108.html
nekonekogoo
質問者

お礼

役に立つホームページを教えて下さり本当にありがとうございました。 いろいろあるんですね。

関連するQ&A

  • ネット上で写真をシェアしたい

    ネット上で写真をシェアしたい 友人の結婚式の写真を出席した人たちでネット上でシェアしたいのですが、おススメのサイトなどあれば教えてください。 色々と条件があるんですが、以下の条件に合うものならうれしいです。 さすがに全ての条件を満たすのは難しいと思うので優先順位の高い順に条件を記載します。 1.写真のサイズがそのままでアップできる。 2.無料 3.ひとつのアカウントとパスワードを共有して、誰でもアップロード、ダウンロードが可能 4.各作業がPCの知識のあまりない人でもOK 色々と条件が面倒ですが、詳しい方教えてくださるとかなりありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 写真を載せています。

    ホームページというほどでもありません。 Clubphotoというサイトの会員に入っています。 画像閲覧のサイトです。 http://members2.clubphoto.com/robert984496/3242178/guest.phtml かなりの量の写真を放り込めます。 ログインして、アップロードしたい写真をドラッグするだけです。 すごい気に入っています。 ただし欠点!! このサイト、めちゃめちゃ遅いんですよ。 せっかく気に入ったアルバムをアップして、友達にURLを送っても、「遅いので全部見てないよ。」と言われて終わりです。 この手のサイトで何かお勧めのものありますでしょうか?? 有料でもかまいませんが、無料ならすごい助かります!!!

  • 画像閲覧サイト

    ホームページというほどでもありません。 Clubphotoというサイトの会員に入っています。 画像閲覧のサイトです。 www.clubphoto.com インターネット見れる環境だったら、いつでもどこでも写真を見せられます。 こいつのいい所が・・・ 1.かなりの量の写真を放り込める。 (これは当たり前か。) 2.アルバムごとに分類できる。 下記のURLがある人のトップページです。 http://members2.clubphoto.com/robert984496/guest-1.phtml 下位にいろんなアルバムがあります。 3.アップロード アップロードしたい写真をドラッグするだけ。 ドラッグできるのは何枚でも。だから一気にできて超簡単。 (他社のものだと、「参照」で写真を選択。いっきにできるのも最大5枚までとか。面倒臭い。) 4.友人や家族に閲覧して欲しいとき。 見せたいアルバムのURLをメールで送ると、相手はクリックするだけで、そのアルバムまで行ける。 (他社だと、相手はトップページからアルバムを選択してないとたどり着けないものもある。不便。) Clubphotoだと下記のURLをメールで送るだけ。 http://members2.clubphoto.com/robert984496/3239399/guest.phtml こんな感じで大変気に入っています。 ただし欠点があります!!遅い、とにかく速度が遅い。 いつもbusyです。タイムアウトも当たり前です。 この手のサイトで上記4個の条件を満たしていて、速度の速いサイトってありますでしょうか? 有料でもかまいません。

  • ネット上で写真公開できる便利なサイトは?

    撮った写真をアップロードし、ネット上で写真アルバムを作り、不特定多数の人が見れるようにしたいです。 写真に関する長い記事を書くつもりはないので、ブログはNG。フェイスブックも不特定多数という部分で私の希望に合いません。 どこか無料で使用できる簡単便利なネットアルバムはありますか?

  • badongoというサイトについて

    こんにちは、さっそく質問です。 badongoというサイトを見つけたのですが、 そこにアップロードされてるファイルを会員登録しないでダウンロードするのは無料ですか? 日本語に対応してはいるんですが、 ヘルプや利用規約は英語なので読めません。 一応なんとなく無料な感じはするのですが確実じゃないんでちょっと困ってます。 あと似たようなサイトでmegauploadというサイトもあるのですが、このサイトも会員登録なしのダウンロードは無料ですか? もしわかるヒトがいたら回答お願いします。 あと、もしよければそれらのサイトの利点や使用上のリスク、欠点など教えてくれたらうれしいです。

  • 無料の写真共有サイトを探しています。

    無料の写真共有サイトを探しています。 結婚式の写真を、友達や家族(限定)に見せるために写真共有サイトを使用しようと考えています。 以下の条件に合う、みなさんのお薦めサイトを教えてください。 1.閲覧者はそのサイトのアカウントや会員登録する必要はなく、URLに行きアップロード者が指定したパスワード入力で写真の閲覧ができる。(アップロード者は一人です。) 2.サイトの使用は無料。 3.オリジナルサイズでアップロード&ダウンロード可能。 4.写真にコメント入れることが可能。(絶対条件ではありませんが・・) 回答よろしくお願い致します。

  • ブログの写真版のようなサイト

    質問をご覧いただきありがとうございます。 現在パリにホームステイしていて、デジカメで写真をたくさん撮ります。 それらをアップロードして友人に見せてあげたいのですが、 たとえばアメーバブログなどだとどうしてもアップロードに手間がかかります。 また、instagramではモバイルからしか投稿できないですし、 友人もアプリを持っていなければ閲覧できないですよね。 見る側の登録は不要で、URLを知っているだけで、たまに見れば写真が更新されているような、 つまり、ブログの写真版のようなサイトをご存じの方いらっしゃいませんか? ご回答お待ちしています。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 写真アルバムの公開サイトを探しています

    ダンス教室のホームページを友人に作成して頂くことになりました。 活動内容としてイベント等の写真を随時公開したいと思ってます。 ホームページの更新には手間や時間がかかるため、 写真アルバムの公開サイトをに写真は公開し、 そのリンクをホームページに貼る予定です。 探している公開サイトについては以下の条件があります。 (1)閲覧者は登録を行わずに見られる。 (2)画像のダウンロード不可。 色々探しましたが、この条件に見合うサイトが見つかりません。 無料、有料は問いません。 どなたかご存じでしたら、よろしくお願いいたします。

  • 写真共有サイト教えて下さい

    写真共有・保存サービス 30days Album yahoobook? yahoophotは 使用したことがあります。 その他条件に合う物があったら教えてください。 使用目的 遠く離れたお友達と写真の共有したい。        運動会等で撮った写真を各自でダウンロードしてもらいたい 1、 一度にPCから10枚以上の写真をUP出来る事(1枚1枚は面倒だから) 2、 パスワード設定があったり、ある人しか見れないということ 3、 アルバムやカテゴリに分けられるフォルダがあること(複数人を別々で共有したい為) 4、 見た相手がアルバムごとダウンロードできる事 これをすべて満たしていたのはたまたま見つけた写真共有・保存サービス 30days Albumです。 しかしこちらもう一つアルバムを作ろうとすると有料会員優先でアクセス集中の為とあって 全然次のアルバムが作れないのです。 登録することくらいは可能ですがアプリをダウンロードするような(PCで)物は好みません 携帯でも見えることが嬉しいです。 ダウンロードも ボタン一つでアルバムごとダウンロードできるのがいいです もし写真共有・保存サービス 30days Album 意外に そのようなサイトがあれば教えてください いろいろ調べてみましたが登録ばかりして疲れてきました・・・・ たまたま一番最初に登録したものが一番よかったんですが・・・・

  • こんな写真共有サイトを探しています

    友人の結婚式で撮影した写真を友達同士で共有するのに 次の条件に合う写真共有サイトを探しています。 ①容量2GB以上 ②友人にURLとパスワードを伝えることでゲストとしてログイン可 (管理者権限でない) ③ログインしたゲストもアップロード可能 ④管理者・ログインしたゲスト以外閲覧不可 ⑤有料でも可 ⑥アップロード・ダウンロードの操作が分かりにくくない 以上、かなりワガママな条件ですが、多少条件から外れても構いません。 オススメのサイトがありましたらよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう