• ベストアンサー

ブログの写真版のようなサイト

質問をご覧いただきありがとうございます。 現在パリにホームステイしていて、デジカメで写真をたくさん撮ります。 それらをアップロードして友人に見せてあげたいのですが、 たとえばアメーバブログなどだとどうしてもアップロードに手間がかかります。 また、instagramではモバイルからしか投稿できないですし、 友人もアプリを持っていなければ閲覧できないですよね。 見る側の登録は不要で、URLを知っているだけで、たまに見れば写真が更新されているような、 つまり、ブログの写真版のようなサイトをご存じの方いらっしゃいませんか? ご回答お待ちしています。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saekikkt
回答No.1

下記のサイトは、どうですか? 30Daysアルバム http://30d.jp/