• 締切済み

ハガキサイズの印刷

Wordでハガキサイズに設定して横向きのものを作成しました。印刷するとき、そのまま横向きに紙をセットして印刷したら縦向きに出てきます。そして作成したものが途中で切れてます。どう設定したらうまくいくのでしょうか… ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

・プリンター本体の設定 ・プリンター本体のトレイガイド・用紙セット感知のセンサー ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 ・印刷しようとするアプリのページ設定 これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか?