• ベストアンサー

biosを元に戻す方法を教えてください

起動のトラブル、lenovo g500です、biosでusb起動に変更してusbメモリから修復インストールをしました。その後 bios設定を元に戻すとき設定を間違えてしまいました。 電源を入れると黒い画面で intel undi... copyrigt(c).... for atheros... check cable conneection... pex-mof:exithing... このような表示を繰り返す用になってしまいました。bios設定を元に戻すには、どうしたらいいですか。 lenovo g500、win8,1からwin10に変更したノートパソコンです。

• adecc
  • お礼率46% (157/338)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記ユーザガイドのp.24の方法で上手くいきませんか? https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_g400g500g405g505g410g510_ug_japanese.pdf

adecc
質問者

お礼

ありがとうございます。 usb起動の設定をし元に戻すとき設定を間違えたようです。 biosをhdd起動に戻すところをどこか違っているようですね。