• ベストアンサー

自分にあった仕事を探すことができるサイト

ないでしょうか?来年高校なのですが、進路について悩んでいます。特にやりたい仕事もないです。 「13さいのハローワーク」みたいに、自分の好きなこと、性格などから選択して進んでいき、合う仕事を紹介してくれるようなサイトはないでしょうか?

• Rayfor
  • お礼率56% (159/280)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

資格スクールTACが実施している職業・資格適正診断サービスです。簡易版と正規版があり、前者が無料のようです。

参考URL:
http://ec.tac-school.co.jp/employment/tac_inf.html
Rayfor
質問者

お礼

ありがとうございます!