• 締切済み

喧嘩の後のテンション

thaijiijiの回答

• thaijiiji
回答No.2

大喧嘩のあとは暫くはギコチナイ状態が続くものです。 互いにまた喧嘩して別れ話が出る事を恐れるものです。 貴方のお相手の行動を見ると、貴方を愛してる様です。 もっと時間が経過すればまた元に様な関係に戻れると思います。

ebiebi1212
質問者

補足

本当ですか。。(><) 変わらず愛してくれてるなら嬉しいです。 それはちゃんとこれから返したいです。 一度やはり、少し冷めた。と言われてる事から不安が出てしまいますが。。。