勝手にオンオフ

このQ&Aのポイント
  • 弾いていると、勝手に並んでいるスイッチの中のアンプのスイッチが勝手に反応して、オンオフを繰り返してしまう。
  • 何か物理ボタンを無視できる設定でもあれば、何事もなく使えるのですが。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

勝手にオンオフ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI) ===ご記入ください=== GT-1 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど) ===ご記入ください=== ampのスイッチ ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 弾いていると、勝手に並んでいるスイッチの中のアンプのスイッチが勝手に反応して、オンオフを繰り返してしまう。 何か物理ボタンを無視できる設定でもあれば、何事もなく使えるのですが。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• sobayalow
回答No.1

アサインでAMPのON/OFFが組まれているんではないすか?