• 締切済み

iPad 第10世代用の画面保護フィルムの不具合

iPad 第10世代用の画面保護フィルムを貼ると、フロントカメラ右横にあるマイク穴がフィルムでふさがれて正常にマイクを使用することができない。これは、設計不良だと思います。 確認したのは下記商品です。 ELECOM TB-A22RFLGG [iPad 10.9インチ (第10世代) 用 ガラスフィルム 高透明 強化ガラス 表面硬度9H 指紋防止 飛散防止 エアーレス]

みんなの回答

• MT765
回答No.1

エレコムのお問い合わせページを見ても修理依頼しかなくて、こちらのQ&Aに誘導されてしまったんでしょうね。 とりあえず「マイク穴が空いていない」というのが製品の不具合だとして下記ページから交換依頼を出してみてはいかがでしょうか。 ◇◇保証期間内に不具合製品を交換手配する手順です◇◇ http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8739 交換手順の中で「不具合製品交換受付チャット」がありますのでエレコム担当者に詳細を伝えることができると思います。