• ベストアンサー

steamのコントローラーの優先順位の設定方法

お世話になります Steamで複数パッドを使っているんですが パッドの優先順位の設定画面をどうやって出したかわからなくなってしまいました Googleで調べても全然出てこないので困ってます よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

> パッドの優先順位の設定画面 > Googleで調べても全然出てこない 当たり前 https://sakidori.co/article/573868 専用のコントローラーパッドが販売されているので普通は、 こちらを使うから誰も重要視していません。

noname#253292
質問者

お礼

そうなんですねぇ ありがとうございました!

noname#253292
質問者

補足

別のゲームで試すと Big ピクチャーモード→ライブラリ→ゲーム選択→ゲームを管理→コントローラーのオプションにコントローラーの順序を変更する が出たんですが一度設定するとその項目が消えるようでした とくにゲームには支障がないので気にしないことにしました。