• ベストアンサー

Photona ストロボ Bit 24

いつもお世話になっております。 Photona ストロボ Bit 24を譲ってもらったのですが、電源にあるAとBの違いがわかりません。古めのものなので取説なども見つからず。 ご存知の方がおりましたら教えていただけますと助かります! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

モデリングランプと発光管が同時に付く状態になる事を意味している表示と思います。モデリングランプを長時間付けて置くと寿命が短くなる為。

quotidian
質問者

お礼

なるほど!納得です。モデリングランプが切れてたのでその違いがわかりませんでした。ありがとうございました!