• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:刺繍プロお試し版 データが転送できない)

刺繍プロお試し版でデータ転送ができない

このQ&Aのポイント
  • 刺繍プロお試し版で刺繍データを作成し、ミシンに転送する際に問題が発生しています。データの保存もできず、何か間違っているのか疑問です。
  • お使いの環境はWindows10で無線LANに接続されており、刺繍プロ11お試し版を利用しています。
  • この問題を解決するための方法や原因についてのアドバイスをいただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

>何かやり方が間違っているのでしょうか?特にエラーは出ません。 何もやり方は間違っておりません。ご安心ください。 あくまでもお試し版ですので、ソフトの操作の使用感を感じ取ってもらうためのものですね。 刺繍データをそのままミシンに縫い付けることまで可能となると、製品版と遜色無くなってしまいます。 よって、残念ですがデータを保存することはできません。

a0873
質問者

お礼

そうなんですね。こんな感じだよってやってみるだけのお試しということですかね。確かに、そこまでできたら本商品と変わりませんね。太っ腹だなと思ったのですが、なんだか残念。 回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 刺繍プロ11で作ったデータが転送できない

    ■製品名を記入してください。 【 イノヴィスD300 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 刺繡プロ11で作った刺繡データをイノヴィスD300に転送しようとすると、データがいっぱいになりましたと出て転送できない。Windows10、USBケーブルで接続しています。ミシン側のメモリが不足しているんだと推測していますが、何か対応策はありませんか?新しいミシンに買い替える以外の回答をお待ちしております。 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 刺繍proで作成したデータをミシンに転送できない

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 FM800   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 刺繍proで作成したデータをミシンに送れない。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows10  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 USBケーブル 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 刺繍pro お試し 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 刺しゅうPROで作成した模様は、どのブラザー家庭用刺繍ミシンで縫うことができますか?|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2124 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 刺繍Pro11お試し版 イラスト塗りつぶされる

    ■製品名を記入してください。 【 刺繍Pro11お試し版 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 読み込んだイラストデータの一部が塗りつぶしになってしまう。 くり抜きたいが方法が分からない。                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows10  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 刺繍プロ11

    ■製品名を記入してください。 【      刺繍プロ11   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【             刺繍プロ11を使用しているのですが、用紙に書いた文字や、イラストなどを刺繍するにはどうすれば良いですか?          】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     Windows10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 刺しゅうPRO11お試し版について

    ■製品名を記入してください。 【刺しゅうPRO11お試し版】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【刺しゅうPRO11お試し版をダウンロードして、試しにミシンで刺しゅうしたいのですが、USBへデータが転送できません。機能制限が掛かってUSBへデータ転送できないのでしょうか? 何のためのお試し版なのか不明です。ぜひ、教えてください。よろしくお願いいたします 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ステっチィーズの刺繍データ

    ■製品名を記入してください。 【  刺繍プロ     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  ステっチィーズの刺繍データをダウンロードしたらPENデータでしたので、刺繍プロで開かないです。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 刺繡プロ       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 刺繍プロ11

    ■製品名を記入してください。 【刺繍プロ11   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ワッペンを作ろうとしたんですが、図形の中に文字を入れようとしたんですが、その場合、重なり削除は出来ないんでしょうか?  重なり削除が反転しません                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  有線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【     刺繍プロ11   】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 光回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 刺繍PRO旧Verで作ったデータを刺繍PRO11で

    ■製品名を記入してください。 【刺繍PRO11】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【刺繍PROの旧バージョンで作成して問題なく使用していたデータ(1MBぐらいの大きさ)があります。そのデータを刺繍PRO 11で開いて保存した後ミシンに転送できなくなりました。エラーメッセージは「リムーバルディスクに十分な領域がありません」です。データ容量をみたら1MBだったものが7MBになっていました。ミシンはUSBケーブルでPCとつないでいます。 今後このデータを使用する方法はありますか? また、今後も旧バージョンで作ったデータを刺繍PRO11で編集したりするとサイズががものすごく大きくなりますか? ミシンはPR620/655/680などです。よろしくお願いします。                      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 刺繍プロ10は昔の機種でも使えますか?

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【D300(EMS80)        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【2006年頃でしょうか?D300を購入しました。 しかし、刺繍ソフトだけ買わなかったため、刺繍したことがありません。 刺繍のアタッチメントは本体購入時に購入しています。 現在販売されている、刺繍プロ10はD300で使用することは出来ますか?                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? 【    Windows10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【つないだことがありません  】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【ありません】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【刺繍プロ10】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【携帯電話のみです   】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 刺しゅうPROで作成した模様は、どのブラザー家庭用刺繍ミシンで縫うことができますか?|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2124 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 刺しゅうPRO11で『結合』ができない

    ■製品名を記入してください。 【刺しゅうPRO11】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【作成した図形が重なっているのに結合できません。エラーも出ません。マニュアルに記載されていること以外の条件があるのでしょうか。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。