• ベストアンサー

オ〇ンチン増大の美容整形

男性用にオ〇ンチンの先や胴体を巨大化させる美容整形があるそうですが、チミは受けたいですか。 AV男優の中にはオ〇ンチンの先が異常に大きい人もいて、相手の女優がその瞬間物凄く幸せそうな顔をするのですが、実際に見てみたら他の男優を圧倒するが如くに凄い物でした。 豊胸整形は昔から女性の間では結構広まってて効果も大きい美容整形ですが、オ〇ンチン整形は方形手術が比較的知られてますし、オ〇ンチンの胴体の増大整形も稀には見られますが、オ〇ンチンの先の増大整形はほぼ知られてないと思うのですが。 勿論、手術による危険性や後遺症は有り得ると思いますし、健康保険も効きませんので、やるとすれば自己責任になります。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

すでにアジア人の平均を遥かに上回っているので必要 ありません。 AVは所詮、作り物であり作られた世界なので、現実 には大きかったら正義ではないですね。 話のネタなんかで女子ウケは良いけど、実際にはデカ 過ぎて入らない女が居たり、膣口が裂けて出血したり、 コンドームはXLしか入らないので、選択肢が極端に無 いしで、案外良い事ばかりではないです。 通常時で既にトイレットペーパーの芯にチンコが入り ません。MAXだと先すら入りません....ということで、 どのくらいの大きさなのか想像は出来ますでしょうか。 美容整形と言っても、要は詰め物をするわけです。 これって、豊胸手術と同じで恒久的に安全なのか?と いうと、いつかは出さないと別の障害になってしまい ます。 AV男優ならチンコが大きいというのはマストな訳で、 実際にはそれ以外の能力も必要です。 結局のところ、チンコが大きいか小さいかは身長が 高いか低いか程度のことでしかないのに、やたらと 大きさに固執する人が居るのが理解出来ません。 凄く幸せな顔をするのは、演技ですよ。 だって、AVってそういうものだからです。 持たざる者の憧れと誤解が、ペニス増大などという 商売を生むのです。 デカくなってどうすんだよ?って思います。

jipin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

自分自身もパートナーも美容整形を望んではいないし、 それに伴う不具合や後遺症もあるので、今問題のない 機能面を犠牲にしてまで、見た目をどうこうしようとは 思いません。男性にコンプレックスを植えつけ、本来 不必要な(リスクの高い)手術へと誘導するのが、業者の 手口です。保険の適用されない自己責任の手術だから こそ、自分で判断しなくてはいけないと思います。 他人の価値観に影響されてするものではありませんね。

jipin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.3

受けたくないです。ありのままのオチンチンを受け入れてもらいたいです。僕は、亀頭が大きいと初体験の女の子から言われました。

jipin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/122)
回答No.1

現状に大きな不満は無いので タダとかならやってデカチンになってみたい位ですかね。 平常時は今のままで勃起時だけでかくできるならいいけど 平常時まであんまり大きいのはちょっと大変かもと思っちゃう。

jipin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ぽっちゃりAV女優を教えてください

    件名のように検索すると、「デブ」しか出てきません。 モカや仁科百華のような女優を探しています。 少し前なら、白石ひとみは、素晴らしいと思いました。 最近は美容整形で、デビュー前に豊胸手術を施したバレバレの女優が多すぎて 魅力を全く感じません。 見た目、ウエスト65cmくらいのAV女優さんを教えてください。

  • 彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

    彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。 彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。 過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので 「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり 胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし) しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と思ったけど傷も無いしスルーしてたんですが、最近になって「しこり」があり、癌かもしれないから検査受けたら?と言ってたのですが、彼女は「大丈夫だよ」といって行きませんでした。しかし、乳を触るたびに癌だと心配してました。 そしてある日、彼女と子供の頃から知り合いの男性と話すことになり、彼女の胸が異常にデカくなったと聞かされました。乳がデカくなったのは大学生ぐらいから。しかも太ったわけでもない。っと聞かされて彼女に聞くと「なんかデカくなった」とありえないことを・・・ 男だって大学生からいきなりチン○が10cm長くなったりなんてしません。 彼女は元々Aだったらしいのに今はCはあるそうです。(どう考えても怪しい) 最終的に問い詰めていくと豊胸したと暴露されました。 「何で隠してたの?そういうことは最初に言うべきじゃないの?」っと言うと 「だって整形してると言うとメンテや障害があって面倒だとフラれたことあるし」と開き直る彼女 私は過去にも整形した彼女がいたので(別れましたが) 「整形してる?」って聞いたことがあり「してないよー」と言ってたので信じてたのに それでさらに疑惑が濃くなって調べたら「目と鼻」も整形してました。 目の整形は・・・ ●目を閉じた時に瞼に傷。あるいは瞼を返した裏に傷があれば整形した目 鼻の整形は・・・ ●豚のように持ち上げることが出来なくなるので(IでもLでもプロテーゼがズレるから)やらせたらやっぱり出来ませんでした(プロテーゼが動いちゃうから) 豊胸手術は・・・ ●前の彼女のようなシリコンバッグなら傷でわかる ●今回の彼女のようなケースでも第二次成長期後に乳がデカくなるなんて妊娠以外ない (非常にデブになればデカくなるが、結局やせれば戻る=脂肪は真っ先になくなる) ショックでした・・・目、鼻、豊胸までしてたなんて・・・私は整形女は生理的に駄目なので(自分のコンプレックスに負けた弱い人ってイメージしかなく、整形する人は軽い精神異常者と考えている。誰でもコンプレックスはあるから=私だって目が狐目とか言われ気にした時期はあっても人間そんなの関係ないと気づいたし、狐目でも彼女も沢山できた。) なので、「整形してる人は生理的に無理だから別れよう」と言ったのですが、彼女は別れたくないといいます。彼女の言い分としては「別に他の子に劣るからコンプレックスでやったとかじゃなくて、自分に自信が持てなくて自信を持つためにやった」といいますが、結局は誰でも持ってるコンプレックスに精神異常者が被害妄想でコンプレックスを増大させて整形に「逃げただけ」にしか聞こえませんでした。 そういう人って何事からも立ち向かわず、逃げる手ばかり考えるんです (実際に彼女も面倒からは逃げるタイプ) 私が何度説得しても納得いかない!と納得してくれません。 音信不通にしても家を知られているので確実に来られます (やはり整形する人って精神がおかしいんでしょうか?) どうしたら綺麗にお別れできますか? こういう民事って警察に依頼しても無視されるんですよね? ※美容整形しちゃった人(ここは主婦が多いし)で彼女を弁護(自分を弁護)するようなコメントは不要です。私の欲しい回答に答えられる人のみよろしくお願いします。

  • 美容整形の後...

    美容整形を経験された方(整形後の顔が気に入り、成功だ!と手術後に思った方)へご質問いたします。 (1)整形後に知り合った人と、現在恋愛中で関係が発展している方で、実は自分は整形だと打ち明けましたか? 恋愛以外でも、整形後入社した会社の同僚等に、打ち明けたりしましたか? (2)その理由は? (3)やっぱりいくら美しくなっても、整形しないほうが 良かったと思う瞬間ってありますか? (4)手術を知っていた人達、後から知った人達の反応は、実際どうですか? 宜しくお願いします。

  • 韓国タレントの美容整形記事。危険性は本当ですか?

    韓国タレントの美容整形に関する記事です。危険性は本当でしょうか? 『 韓国のタレント、キム・ジヘが20日、韓国MBC放送の芸能番組に出演し、「顔の美容整形は遺書を書くほどの大手術」と手術の危険性について訴えた。複数の韓国メディアが報じた。 キムは自身が受けた顔の輪郭を変える美容整形について、「美容整形というよりも命と直結した手術」とし、「美しくなるという理由で手術が安易に行われていることを残念に思う」と憂慮(ゆうりょ)した。 キムによると、顔の手術を行う場合は肺に直接麻酔ガスを送り込んで全身麻酔をし、長時間の手術と出血で輸血を受ける人もいる。キムは「簡単にできるものではない」とし、「遺書を書くほどの大手術で、一定期間は何も食べられない。歯の上下を針金で固定させるので、手術直後は息も吸えない」と美容整形の裏側に潜む危険性について述べた。 女優シン・ウンギョンも2011年4月、テレビ番組で美容整形の危険性について証言した。当時シンは「この手術は死ぬ恐れもある手術だ。私のせいで、多くの人が安易な気持ちで美容整形を考える可能性があるので恐ろしい」と話した 』 私も近々、顔の輪郭の整形をしようと考えていたのですが、この記事を読み躊躇しています。 やはり後遺症、あるいは死の覚悟は、顔の骨を削る手術には必要でしょうか?

  • 韓国人が美容整形に狂い始めたのはいつ頃から?

    韓国では美容整形といって、二重瞼はもちろん、鼻やら顎の骨まで削る手術を受ける人が圧倒的に多いと聞きます。 年老いた両親に整形手術を受けさせるのが親孝行になっているとか。 あのノムヒョン大統領自身が 「まぶたが垂れ下がってきて前が見えない」 とかの理由で手術を受け、パッチリとしたフランス人形のような目になって帰ってきました。 女性ならともかく男性の大統領で現役中に二重瞼の美容整形を受けるなんて、まさに前代未聞、世界中のお笑いになっているように思います。  今の韓国はそんなお国柄になっています。 日本にやってくる韓国人の顔を見ると、男性も女性も明らかにバランスがおかしい人が本当に多いです。 これっていつ頃から流行り始めたのでしょうか? 何がキッカケで狂い始めたのでしょうか? 美容整形手術なんて何十年も前からあるのに、昔の韓国はそんなではなかったように記憶しています。

  • 豊胸手術、美容整形の現実知っている方いますか?

    脂肪注入の豊胸手術を受けたいと彼女に言われました。美容整形って芸能人はよくやっているし、宣伝では良いことばかり書いてあるけど実際はどうなのでしょうか? 感染のリスクとか、術後の問題とか経験者の方や看護師さんなどよくご存知の方に伺って見たいのですが。

  • 美容整形手術もカバーされる医療保険はありますか?

    美容整形手術(ほくろ取り、豊胸、レーシック、自毛植毛、二重まぶた、脱毛など)がカバーされる民間の医療保険や生命保険はありますか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • AV男優はAV女優に比べて圧倒的に得ではないでしょ

    AV男優はAV女優に比べて圧倒的に得ではないでしょうか? 違いますか?

  • 美容整形・・・失敗?

    こんばんわ。初めて質問させて頂きます宜しくお願いします。早速ですが・・・先日おもいきって美容整形をしました。美容整形の内容は鼻へのプロテーゼの注入です。手術事態は簡単でおよそ10~15分程度で終りました。痛みも少なく無事に終えたように思えたのですが。それからしばらくは鼻をテープで固定していて1ヶ月程経過すると腫れもずいぶんひいたので普通に仕事に復帰しました。しかし術後50日目位から鼻先が少し尖がり出しました。アレちょっと可笑しいかな? とは思っていましたが仕事が忙しい&化粧でまだカバー出来る範囲内でしたので様子を見ていました。それからまたしばらくたって時間が出来たので手術をして貰った病院に行ったのですが・・・あっさり 取った方がいいですね っと言われてしまいました・・・。現在はプロテーゼを取り元の鼻にほぼ戻りつつあります。院長の方には プロテーゼを取りまた落ち着いたら手術をしましょう と言われましたが再手術を受ける気は現時点では考えられまえせん。私は手術の前のカウンセリングで心配になり プロテーゼが鼻の先から飛び出てしまう様な事はありませんか? と尋ねた見たのですが それは絶対にありません ときっぱり言われていたので安心していただけにとても残念です。手術費用も結構高かっただけに医療ローンを組みクレジット会社とも契約してしまっていたので2回目の手術を拒んでもやはりお金は返ってきませんよね・・・。正直軽率な判断で美容整形を行ってしまったのでなにをどうしたらいいか全く分らないし・・・少しでもいいのでアドバイス宜しくお願いします。

  • 美容整形疑惑

    美容整形をしたことは無いのですが、美容整形をしたと知人に疑われる事があります。その度毎回非常に嫌な気持ちになります。 私は高校二年位まで瞼が少し奥二重気味でした。 17~8才くらいから二重の幅が広くなってゆき三重になり、今では三重からさらに四重?(二重の中に沢山シワがあるような感じ)のようになっています。 両方の目のシワが変化しだした頃は、左右対称ではないことが嫌で無理に引っ張るなどして元の奥二重に戻そうとしていましたが、治らず、諦めて自然に触らないようにしていたら今のような瞼に定着しました。 今では、時々顔がむくむと奥二重になりますが、逆に奥二重に戻った時の方が違和感を感じます。 人からは“目がキレイ”と誉められることも多いので、目に関して悩む事は今ではありません。 少し前に中学時代の友人に食事に誘われ久々だったので私も嬉しかったのですが、友人と話してると、 友人A「ねえ、昔ってアナタそんな目してたっけ?中学時代と目が違うけど、美容整形したの?」 私「は?美容整形したらこんな左右不対象な目にはならないよ。」 友人A「でもその目すごくキレイだよね・・。それにブランド物ばっかり持ってるし、どうやったらそんなに稼げるの?それもすごく聞きたくて今日誘ったんだよね。」 というやりとりがあり、悲しいというか悔しいというか、いわれのない疑いをかけられているようでやりきれなくなりました。単に懐かしい気持ちで誘われたのではない気がして、相手に対しても幻滅しました。 他のエピソードでは一時期急激に太ってしまった事があり、ダイエット中ただの“太った人”に見られたくなかったので首元や胸元の開いた服を選ぶようにして、正しいサイズで寄せて上げるタイプのブラを付け、胸元を強調することで(そんな私も悪いのかもしれないですが)、“太った人”ではなくて“グラマーな人”に見せるようにしていた時期があったのですが、すると今度は別の友人から 友人B「豊胸手術でもしたの?」 私「してないし。じゃあ触ってみれば?」 と言うと友人は本当に触って確かめ、 友人B「やわらかすぎる・・」 と一言言われ(本当に私はうたがわれてるんだ・・・)と思い悲しくなりました。その後も友人Bは他の友人と共に私の豊胸疑惑について盛り上がっていたようです。 芸能人の方の名前を検索すると必ず“整形”とか“ビフォー、アフター”とか“中学時代、高校時代と全然違う”とかそのようなサイトが大量に出てきます。そして必ず一緒に悪口も書かれています。 私は芸能人でもなく美容整形もしていませんが、私の友人Aや友人Bは私を疑っているようです。 また芸能人の整形疑惑などについて騒いで「絶対変わったよね?」「どうせ整形でしょ!」とかまるで相手を憎んでるかのような書き込みがされてますが、一体なにがそんなに腹ただしい?のでしょうか? 芸能人の方々に対しては美しさに対するひがみの気持ちから生まれる悪口でしょうか?なんでひがむのでしょうか? 私に関してはひがまれるような美しさとかはありませんが、美容整形疑惑を持たれています。それに関しての悪口を言われ嫌な思いをしています。 友人Aや友人B、芸能人の整形疑惑などに関しての悪口、書き込みをする方の心理をおしえてください・・。