• ベストアンサー

漫画「キャッツアイ」のタイトルを探しています。

北条司の漫画「キャッツアイ」のこんな場面を覚えています。 俊夫が昇進(?)試験を受けて、最後は白紙で出したという話があったと思います。 この話のタイトルをご存じの方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

第13話「行かないで私の恋」 警部補試験を受けることになったトシ。警部補になると年間小笠原へ出向することが決まっているため、トシは瞳にプロポーズする。が、しかし断られる(ャッツ・アイの仕事のため)。結局、トシは警部補試験を白紙で出して落ちることにした。

Ocellaris
質問者

お礼

こんなに早く、有難うございます。 昔読んで、ずっと気になっていた話でした。