• ベストアンサー

NECのBIOS初期化は?

NECのBIOS初期化は、BIOSに入りどこにありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.1

> NECのBIOS初期化は 初期化というより既定値に戻すという意味では、「F9」キーを押してください。 F9: Load optimized Defaults と記載していると思います。

JAL7777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

NEC製のPCをお使いなのでしょうか?出来れば正確な型番を書きましょう。 BIOSを初期化する(パソコン購入時の状態に戻す)方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=006918 他の方が回答されていますが上記などを参考にしてみては?

JAL7777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。