• 締切済み

偶然片思いの男性のアソコを触ってしまった

男性にお聞きしたいです! 腰痛で接骨院に通っています。そこの整体師さんとの事です、、 施術中私の手がベッドから少し出ていて、どうやら整体師さんのアソコ付近を触ってしまっていたようなんです。 結構仲が良く話で盛り上がって和気あいあいやってる最中で、自分の手の甲が整体師さんにたまにぶつかってる状態だったのですが全く気にしてませんでした。。しかししばらくして手が当たった時は平らな場所でしたが一部が熱くなってました。たぶんアソコではなくもっと上の方、、下っ腹かVゾーンくらいだったのかもです。 悩んでいるのは私はわざと触ってると思われたのか、、ちなみに私はその整体師さんが好きです。 軽い女だと思われたのでしょうか、、男性は勃つまではいかなくても熱くなるだけの状態もあるのですか?Vゾーンまで熱くなるのでしょうか、、(アソコはベッドの縁の下になるのでわかりません)そしてなぜ彼は私の手をどかさなかったのか、、私を横にするとか位置を変えるとかしなかったのかわざと触らせたのか、、 整体師さんとは長い付き合いで良い雰囲気でした。。私が職場の男性の話をちょっとでもすると口を聞いてくれなくなるので少しは私の事気に入ってくれてるのかな?とは思っていたのですが、わざと触らせてたら遊び相手という事ですよね、、 接骨院に通うのをやめようか考えてしまっています。 ちなみに整体師さんは平常運転で楽しく会話しながらきちんと整体してくれました。

noname#253179
noname#253179

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.2

手の平ならまだしも、手の甲が当たったくらいでそんなのは考えすぎです。 2ちゃんねるのまとめサイトなんかの広告で、そんな感じのエッチなマンガの広告がよく出てきますけど、そういうマンガの読みすぎなのではないでしょうか・笑。

noname#253179
質問者

お礼

そうなんですね!安心しました!ありがとうございました。 2ちゃんねる??テレビのですか??

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.1

施術中の偶然であり、アナタが考えている事には該当しないと思いますよ。 そもそも、相手は仕事中であり、基本脳内は患者さんへの身体治し。 変な思考は残すべきでもありませんね。。。

noname#253179
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男性に聞きたいことがあります……

    職場でですが。 「手が冷たいんですよ~」と、 好きな人に言ったら、無言で自分の手を両方見て、「ん」って片方の手の甲を私に向けてきました。 触れていいのかなと思って私も手の甲を引っ付けてみました。すごくあったかかったんです。 「あったか~い」って言ったら、 恥ずかしそうな得意そうなよくわからない笑顔をしておられました。 これはどういうことなんでしょうか?私はすごく嬉しかったのですが、 彼は女慣れしてるってことでしょうか? でも、自ら私の手を握るのではなくて、こっちに選択権を与えたことなど考えると……… って感じで良い方向にしか考えられません。 男性皆さんの正直な気持ちを教えてください。 あ、ちなみに普段はこんな人です。 1 目があった時に微笑む、笑い合う。 2 体調を気遣う(しんどいんだったらすぐいってね、かわるから。とか体調不良の後日に、治った?って聞かれる。) 3 一緒にどこか行こうよ、とかるーく誘う 4 距離が近い30センチもありません 5 笑顔に癒されるという 6友人に紹介された

  • 片思い中です。男性の気持ちを教えてください。

    片思いをしている男性(既婚)の気持ちが分からず、質問させてください。 諦めないといけない恋とは分かっているのですが、 すごく好きな気持ちが大きく、私は出来れば今後も彼に会いたいと思っています。 (一緒にいれるだけで満足なので、一線を越える事を望んではいません) ・こちらの「好き」という気持ちを知った上で、二人きりで食事をした際に抱き寄せたり、 手をつないだり、胸を触ったりという事がありますが、キスはしないし、一線は守るつもりでいるようです。 ・手のつなぎ方の希望を聞いてきたり、私が嫌がることはしたくない。と言われます。 ・抱きしめられた時、私が「やっぱり好きで、どうしたら良いか分からなくなる」と伝えると 「恋に恋をしている状態だから、間違えに気づいた方が良い」との返事でした。 「でも、抱きしめられてると落ち着く…」というと、彼に「自分は落ち着くよりもドキドキする」と言われました。 ・「甘えていいよ」とか「どうしてそんなにキラキラしているの?」と何度も言われます。 ・会えるのは、1ヶ月~2ヶ月に1回位です。 上記のような感じで対応するという事は、どのような気持ちなのでしょうか? 迷惑であったり、私を避けているのかな…という気もします。 男性の心理を教えていただきたいな。と思います。よろしくお願いいたします。

  • アロママッサージ店の開業

    今現在整体を一人で開業されてる方からお誘いがあり、空いてるベッドを貸すからやってみないか? と言われました。 整体に来るお客の9割が女性の為、お客は回すので、 貸しベッド代として、お客一人につき千円でいい。 との事です この話に載っていいものでしょうか? ちなみに、私はエステティシャンとして経験者です

  • 男性と気軽に話せません。

    男性と気軽に話せません。 どうしても挙動不審になってしまいます。仕事上の事は辛うじて話せますが、世間話となると同性と同じように、というのが無理です。 おじいちゃんやそれに近いおじさんくらいなら普通に話せます。これがまだ若いならいいのですが私はもう30歳なので。。。こんな年齢にもなって異性慣れしてないなんて情けないです(汗) ちなみに学生の頃からこんな感じです。なので恋愛なんてとんでもないという感じでした。 ただ一人で挙動不審になって焦ってるだけならいいのですが、好意があると勘違いされて相手に不快感を与えていたらと思うと余計に焦ってしまいます。 そういう事を避けたいと思いなんとか慣れようとしてみましたがどうしても反射的に変になってしまいます。 どうすれば平常心を保てるのでしょうか?

  • 伊豆の国市の千歳院という接骨院いったことがある方

    教えて下さい ここでの施術はききますか 1回いくらでしょう けんいんをするらしいですが痛いですか 効くという話をきいて行くつもりなんですが 悪くさせられないでしょうか 私は整体で酷い腰痛にさせられ ほかの何ヵ所もの整体にも いきましたがいたくなるばかりでした 知人のその人は 歩けなかったのがなおった 友人もなおったといってるのですが 本当なのでしょうか すごく疑っています ちなみに治ったというひとはみんな年配 私は若いです 接骨院って骨をぐりぐりやるんじゃないでしょうか 痛いんじゃないか 歩けなくなってしまうんじゃないか と思うと怖くて

  • 既婚?男性への片思い

    30代前半の女(独身)です。 今年の春、家族でハワイに行ったとき、オプショナルツアーでガイドをやっていた40代半ば~50代前半の男性を好きになってしまいました。 その男性は、25~6年前にハワイへ移住した日本人で、結婚されているか不明です。 『海外に行ったら色目?になって、何もかも良く見れるから…』という話を聞くので、好きになってはダメだと頭では分っているのですが、その男性は、私にとってタイプの男性だったため、未だに引きずっている状態です。 今は、お金を貯めて、もう一度ハワイに行き、ガイドをしてくれた男性のツアーに参加して、その男性の事を聞いたり、自分の気持ちを手紙などで伝えようかと思っているのですが、そんな事をしたら、引かれませんか? 相手が、既婚者であろうが、独身であろうが、自分の気持ちを伝えて、振られたほうが良いと思っているのは、いけないことでしょうか? 恋愛経験が、殆ど無い為、どうしたら良いか分ら無い為、アドバイスをいただきたいのでよろしくお願いします。

  • 片思いしてます(35歳独身男性)

    35歳の男性です。 5年程前、友達の紹介でその子(2歳年下)とは付き合いました。 その時は、彼女からの告白でした。 2年程、付き合った後、結局、その子に好きな人が出来たと言われ別れました。 その時はショックでしたが、少し出張で遠距離だった事や、僕自身に結婚願望が無かった事もあり、別れを受け入れました。 その後、つい最近、メールでのやり取りで1年半ぶりに出会い食事をする機会がありました。 その際に、その子には彼氏が居て、遠距離恋愛をしていること。 結婚したら、彼の田舎へ行かなくちゃ行けない事とかで悩んでているなどの話をしました。 彼氏が居る事も理解しているにも関わらず、 本当に、この歳にして初めて、結婚願望が生まれ、気持ちを抑えきれずに、告白し振られました。 その際に、 久々に会って楽しかったし、告白されてうれしかったけど、今は、貴方を恋愛感情を持って見れないし、 その気持ちは、付き合っている時に言って欲しかった と言われ、本当に後悔とあきらめきれない気持ちで一杯です。 多分、その子の中では、再会した際には、僕に対して恋愛感情は今は無いと思ったと言うのが正直な僕の考えです。 一時はあきらめようと思ったし、相手の幸せを望む事をしようと思いましたが、 共通の友達にその事を話して、可能性のあるような事を匂わせられて、 やはり、自分の気持ちとしては、諦める事は出来ないと感じ、今に至ってます。 言っても仕方ない事ですが、 全く、仕事を手につかないような状態で、振られて2週間程、過ごしています。 どうすれば、よいでしょうか? 僕自身の中では、もう少し、片思いをしてみようと決まっていますが、 どう思われますか? 多分、追いかければ、追いかけれる程、逃げられるでしょうし。 片思いをしても、全く、先の見えない状態ですし。 ご意見をお聞かせ下さい。

  • 整体や接骨院で・・・治療できますか?

    顎関節症で口腔外科に通院して2ヶ月経過しました・・・夜間バイトプレート装着して、開口が指1本分から2本分に回復したものの、まだ関節円盤がズレ ている状態です・・・今まで整体や接骨院など利用した事などはないのですが・・・関節円盤のズレも整体や接骨院で治療してもらえるのでしょうか?

  • 男性が女性の手を触る時の感情は?

    ある男性が、ねぇねぇと話しかける時に以前は肩をたたいてきたのが、最近手を重ねるように触れてきます。その他にも話の相槌がわりに手を触ります。 彼の体温や感触を手の甲全体で直接感じるのでドキっとします。皮膚と皮膚が触れ合うのは洋服ごしに触れるのとは違う気がするんです。男性はそういう感情ってないんでしょうか?さらっと笑顔で意識してない風に触るんです。私も全く意識してない風に流してしまうのですが。男性は意識せず女性の手を触りますか?もし触った時に女性が無反応なのはどういう印象ですか?

  • この整体師さんは私に対してどんな感情?

    接骨院に通っており、そこの先生の言動、しぐさから、だんだん好意が湧いてきてしまっています。  先生は私より一つ年下。1人で接骨院を営まれ、柔道整復師で、マタニティ整体などもやってらっしゃいます。奥さん、子供がおり、施術中の会話にも出てきた事はあります。私との会話はだいたいお互い敬語を使っていて、よく地元の話や音楽の話などをしています。 以下好意を持つきっかけになった言動です。 ・会話が途切れても必ず話しかけてくる ・私が好きなバンドを覚えていてくれたり、施術が始まってすぐ、前回おすすめした音楽 を「聞きましたよ!」と感想を言ってくれた。 ・施術中私の体に手を当てたままポジション移動する ・肩回り、腕の施術で、片方終わったらパッと置いてもう片方に取り掛かるかと思うのですが、腕を置く時に優しくそーーっと置くのでなかなか手が離れない 一つ目からニつ目、ギリ三つ目までは、接客上よくあるのかな、と思うのですが、4つ目はここ何回かの施術で気付いてから、気になってしまっています…。 これだけでは判断が難しいかとは思いますが、整体師さんの接客上よくある事なのか、好意があるかどうかで教えていただきたいです。 既婚者さんですので迷惑かけたくないし、私も気になったまま辛い思いをしたくなくて… よろしくお願いいたします。