• 締切済み

偶然片思いの男性のアソコを触ってしまった

男性にお聞きしたいです! 腰痛で接骨院に通っています。そこの整体師さんとの事です、、 施術中私の手がベッドから少し出ていて、どうやら整体師さんのアソコ付近を触ってしまっていたようなんです。 結構仲が良く話で盛り上がって和気あいあいやってる最中で、自分の手の甲が整体師さんにたまにぶつかってる状態だったのですが全く気にしてませんでした。。しかししばらくして手が当たった時は平らな場所でしたが一部が熱くなってました。たぶんアソコではなくもっと上の方、、下っ腹かVゾーンくらいだったのかもです。 悩んでいるのは私はわざと触ってると思われたのか、、ちなみに私はその整体師さんが好きです。 軽い女だと思われたのでしょうか、、男性は勃つまではいかなくても熱くなるだけの状態もあるのですか?Vゾーンまで熱くなるのでしょうか、、(アソコはベッドの縁の下になるのでわかりません)そしてなぜ彼は私の手をどかさなかったのか、、私を横にするとか位置を変えるとかしなかったのかわざと触らせたのか、、 整体師さんとは長い付き合いで良い雰囲気でした。。私が職場の男性の話をちょっとでもすると口を聞いてくれなくなるので少しは私の事気に入ってくれてるのかな?とは思っていたのですが、わざと触らせてたら遊び相手という事ですよね、、 接骨院に通うのをやめようか考えてしまっています。 ちなみに整体師さんは平常運転で楽しく会話しながらきちんと整体してくれました。

noname#253179

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

手の平ならまだしも、手の甲が当たったくらいでそんなのは考えすぎです。 2ちゃんねるのまとめサイトなんかの広告で、そんな感じのエッチなマンガの広告がよく出てきますけど、そういうマンガの読みすぎなのではないでしょうか・笑。

質問者

お礼

そうなんですね!安心しました!ありがとうございました。 2ちゃんねる??テレビのですか??

• OKbokujoo
回答No.1

施術中の偶然であり、アナタが考えている事には該当しないと思いますよ。 そもそも、相手は仕事中であり、基本脳内は患者さんへの身体治し。 変な思考は残すべきでもありませんね。。。

質問者

お礼

ありがとうございました