• ベストアンサー

ストック機について

ストック機のストックとはいつ切れるんですか?それといつたまっているか教えてください。ちなみに自分は最近吉宗しか打たないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arumino
回答No.3

さらに補足。 吉宗、通常の店じゃ、ストック切れは考えられないでしょう。 吉宗は、成立確立に比べ、放出確立が低いので、 ストックを消す店じゃない限り、 MAX近くまで溜まっていると思います。 ストック切れ安い機種で有名なのは、キンパルシリーズなどでしょうね。

norio-s13
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

• taka_vt
回答No.2

#1さんにちょっと補足です。 >>いつ切れるんですか? >貯まっているストックをすべて放出したときです。 あと店側が閉店~開店までの間にストックを飛ばした時です。 >>それといつたまっているか教えてください。 >通常時です。 基本的に小役が揃った時はボーナスフラグを引いていないので正確には 「通常時の小役が揃わない時の”いつか”」です。 いつかは判別・判断は普通できません。

回答No.1

いつ切れるんですか?・・・ 貯まっているストックをすべて放出したときです。 いつたまっているんですか・・・ 通常時です。 ストック機でないスロットはボーナス抽選に当選する=ボーナスが揃えられる。ということなんですが ストック機は、ボーナス抽選とボーナスを揃えられる抽選(放出抽選)を別々に行っているわけです。