• 締切済み

玉袋や肛門までモジャモジャ

私の主人は結構毛深くて 当然、下半身も剛毛でオチンチンの周りから 玉袋と肛門周りまでビッシリと太く縮れた毛が モジャモジャに生えています。 「旦那さん毛深いねぇ」 「ウチの旦那そこまで生えてないよ?」 「いくら毛深くても、肛門や玉にまでモジャモジャは相当珍しくない?」と友人達から言われます。 玉袋と肛門周りまでモジャモジャはやはり 日本人なら毛深い部類に入るでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

みんなそこそこ生えてるよ・・・

noname#259815
noname#259815
回答No.2

頭も禿もいれば白髪もいます 御主人は別に普通でしょう。

• OKbokujoo
回答No.1

身体の毛の太さ、伸び率、密度はそれぞれです。頭毛と同じです。