• 締切済み

玉袋や肛門までモジャモジャ

私の主人は結構毛深くて 当然、下半身も剛毛でオチンチンの周りから 玉袋と肛門周りまでビッシリと太く縮れた毛が モジャモジャに生えています。 「旦那さん毛深いねぇ」 「ウチの旦那そこまで生えてないよ?」 「いくら毛深くても、肛門や玉にまでモジャモジャは相当珍しくない?」と友人達から言われます。 玉袋と肛門周りまでモジャモジャはやはり 日本人なら毛深い部類に入るでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

みんなそこそこ生えてるよ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#259815
noname#259815
回答No.2

頭も禿もいれば白髪もいます 御主人は別に普通でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.1

身体の毛の太さ、伸び率、密度はそれぞれです。頭毛と同じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 玉袋に陰毛が生えるのは珍しいか?

    私の主人はとても毛深くて腕・背中・すね以外は モジャモジャで、勿論アンダーヘアもビッシリで 玉袋にもタップリ生えています。 既婚の友達と呑みの席で夫のオチンチンやタマタマの話しになった時に 主人が玉袋にもタップリ生えてると話したら ウチの旦那は生えてない 旦那さん多毛症? 普通はいくら男でも玉にまで生えないでしょ みたいに言われました。 私は主人みたいに毛深いなら玉袋にも普通に毛は 生えてると思いますが 玉袋にまでビッシリアンダーヘアが生えるのは 珍しい方ですか?

  • あそこの毛の処理について…毛深いので悩んでます。。

    今私には彼氏がいます。たぶんもうすぐ最後までHをすると思うのですが… 私は超剛毛なんです!! あそこの毛が肛門まであるんです。しかも大量に…つまり、アソコの周りに毛がたくさんあるんです。 また、毛が長いので、手でしてもらおうとしたら、毛が邪魔で強引にしようとすると毛が切れてしまいます。ちょっと痛いのですが我慢しています。毛をかきわけないと、舐めることもできないくらいなんです。 よく、Tゾーンの処理とか言われてますが、何をどこまでやればいいのかわかりません。よかったら教えてください!お願いします! 水着とかを着るときにアソコの毛が大量で長いのではみ出してしまうので必死に中に収めるようにはして対策しているのですが… アドバイスなどよろしくお願い致します!

  • 玉袋(陰嚢)からズボン越しに精液の匂いがして来ます

     陰嚢(玉袋)やその周辺が汗をかくと必ず精液の匂いがしてきます。射精していなくてもです。いくら清潔にしていても夏はあっという間にイカ臭くなります。  他の人がわかるくらい匂うので、職場で「何かやってきたのか」的な事を遠回しに言われたことは何度もあります。肉体労働をしていると夏はすぐにズボン越しに匂ってきます。デスクワークをしていても椅子に座ってしばらくすると太ももに袋が当たって汗をかいてズボン越しに精液の匂いがしてきます。  匂うようになったのは10代半ばからで当時はインキン気味だったのですが、匂うようになってからは清潔にしてとっくにインキンは消えています。  陰嚢の中で精液が漏れているという事はないでしょうか?  いわゆる自己臭症ではないです。回答よろしくお願いします。    補足(1)10代の、マスターベーションを最初にした時から、射精をした瞬間から1分くらい肛門の少し奥がビクッビクッとし続けます。友人からそういうのは普通無いと言われました。  補足(2)18歳頃からは毎回、便意が少しあるだけで汗(分泌物)でパンツがびしょ濡れになります。こちらは(透明)無臭です。肛門の中からの分泌ではなくその周りからです。

  • 夫が毛深い方がいいのは変わってるか

    私の主人(36歳)はすごく毛深くて 腕と背中とすね毛以外はかなり濃くて 胸毛とギャランドゥはワサワサ ワキ毛ボーボー 陰毛はモジャモジャで肛門周りまでビッシリです。 私はツルツルな殿方より主人くらいモジャモジャな方が、ワイルドでオトコ!って感じがして好きですし それに主人は男前でボディビルダー並みの肉体美を誇るのでモジャモジャの体毛もアクセントに なってるので私はギャップ萌えで大好きですが 友人達は旦那さんが皆体毛薄いのか 私の熱弁を分かってもらえず 「暑苦しそう」「汚い」「毛だらけで掃除が大変そう」「イケメンで若い旦那さんなのに毛深いので全て台無し」「脱毛させた方がいい」と けちょんけちょんです。 私みたいに夫は毛深い方がいいという女子は 珍しいでしょうか?

  • 19歳の女です。福岡で良心的な永久脱毛サロンまたは病院を教えてください

    19歳の女です。福岡で良心的な永久脱毛サロンまたは病院を教えてください。 現在の所持金は22万です。 毛を剃ったり抜いたり脱色したりすると、処理した毛はもちろん 処理した部分の周りの毛まで濃くなってしまう困った体質のため (今ではふくらはぎと手のひらのみしか処理していません) 全体的に毛が濃いのですが特に下半身が正直おっさん並みに濃いです。 見えませんが股間はえらい事になっていて、お尻や肛門付近はもちろんの事 少量ですが大陰唇の裏側まで剛毛が侵食している有様で、チクチクしてしょうがないです。 もはやタイツなしではスカートを履けません。ビキニなんて論外です。 高校の頃の水泳の授業ではみんながスクール水着を着るなか 一人だけ足が隠れる競泳水着を使用したほどです(笑) できる事なら全身脱毛がいいのですが費用的に厳しいなら下半身のみの部分脱毛でもかまいません。 それと、脱毛の前には自分ですべての毛を剃毛しておくべきでしょうか? 手が届かなくて剃毛できない部分はそのままでも良いでしょうか?

  • 産後、肛門の筋肉が…

    産後6ヶ月になりますが、肛門の筋肉がゆるんでしまったのか、または吸引分娩で肛門まで裂けたため筋肉が切断されたのか、排便のコントロールが出来なくなり大変困っております。 産婦人科の先生に相談したら、「いきんだからね。産後すぐはしょうがないよ。」と言うだけでしたので、1、2ヶ月もすれば自然に治るものと思っておりました。 漏れるという恐怖からか旦那がトイレに入ってるとトイレがすぐ使えないという不安で急に下痢になり、何度か危ない目にあいました。 今はゆるい便のみですが、出産直後は固い便も我慢で来ませんでした。 1ヶ月ほど前から肛門の筋肉を鍛えるケーゲル体操を夜、布団の中でやっていますが効果はいまいちです。自力で治るのでしょうか…? 病院に行こうにも今は事情があってしばらくいけません。 もう一日中便のことばかり考えてて、怖くて遠出もできず、周りにも知り合いがいなく家の中で悶々とし、ストレスがたまる一方です。といいますか、気が狂いそうです。 同じ体験をされた方、またはこの症状に詳しい方、回答宜しくお願いいたしますTOT

  • 男でもムダ毛の処理をするのは?

    友達が言ってたんですが男でもムダ毛の手入れをしているらしいと何かで見たと言って周りで男でムダ毛の手入れをいてる奴っている?って話になって、してなくても判らなくないと言ってたら、胸毛を剃ってる奴がいました。 まあ胸毛だと見えるのでまあまあって感じだったんで、見える所は多少してても人に言わなければ判らないかも。 でも1人昔パンツをビキニを愛用してた時はチン毛のはみ出す部分を剃ってた奴がいました。 綺麗にとかじゃなく自分も玉袋の毛を抜いてい処理してます。それには理由があって風呂の椅子に座る時どお言うわけか玉袋の毛を挟むときがあるのと、オナニー時にチンコの裏の付け根から玉袋まで毛が生えているのでチンコを扱く時に玉袋の毛を引っ張るからです。 オナニー後も精液を絞り出す時にも玉袋の毛の先が皮を伸ばすと亀頭の先まで来て精液が付くことがあるから処理してます。 自分の話を聞いて意を決したのか「俺、チン毛を全部剃ってる」て奴がいました。 「何で?」「何時から?」「処理の間隔は」etc・・・もう大騒ぎですしまいには「見てみたい」までいきました。 店では駄目なので帰りの車の中で皆で見ました。で明るいところで見たいと友達の家に 行き見ました。 なんかチンコは黒いのにツルツルって、でもなんかエロい変な感じでした。 本人も見られてるからか勃起してきて大きく感じるしさらにエロく感じました。 AVでもパイパン男優のを見たことがありましたがその時はAVと言うことでわざとらしく逆に萎えてしまったんですが、実際見てみるとエロかったです。 彼は勃起してので軽く扱きましたがさらにエロく感じました。 友達はチン毛を整えていて左右のバランスがおかしくなり、リセットのつもりが自分でもエロく感じ少しこのままでとなったみたいです。 男の人でチン毛を剃ってツルツルにしてる人っていますか?どういう理由ですか? ちなみに彼だけでは可哀そうなので最終的には皆でチンコを見せ合いました。

  • 女性限定 体毛の悩みです

    はじめまして。 この公の場で恥ずかしい事で質問ですが、 結構 女性の皆さんも悩んでいると思います。 実は、体の肛門のまわりに毛が生えている女性は おかしいと 友人に言われたのですが、 実は、私はそれがありまして、 毛が生えてるって 日本女性には多いのでしょうか? 普通? 異常? ・・というか 中々 こういう話しは 男性にはもちろんの事、女性同士でも話さないし、 中々、こういう話す場がないので、思い切って質問です。 それと、美容整形で処理できると聞いたのですが、 整形をする人は少ないとも聞きました。 そこで、皆さんは どういう処理をなさっていますか? ちなみに、友人は「脱毛クリームとかで試してみようかと思う・・」 と言ってましたが、 クリームとかは安全なのでしょうか? それに、T字のカミソリを使用してる子もいましたが・・ やはり、自然にその部分を守る為に体毛は生えているので 触らないのがいいのでしょうか?

  • 私は小学生の頃から毛深い事で悩んでました、、、

    私は小学生の頃から毛深い事で悩んでました、、、(すごい剛毛です) カミソリで自己処理し続けてたのですが、最近 凄くカミソリ負けなどで肌がきたなくなってしまいました(´;ω;`) 私は17才なのですが10代できたない肌は凄く嫌です、、、 しかも結婚してるのでずっと家で旦那と一緒なのでこんなジョリジョリな手足を 見せないようにするのが辛いですww もう肌の露出が多くなる季節になりますし(・ω・`lll) だからもう脱毛しよう!と思い、 今月、3月8日に光脱毛してきました!w なのでもうそろそろ効果が見られてもいいんじゃないかなーと思いますが 全然毛が抜けてきません(´;ω;`)凄く不安です まだもう少し待ったとしてもちゃんと抜けてきますかね?? 本当に心配です、、、ヽ(;´・ω・)ノ

  • 円形

    1、2ヶ月ほど前から、主人の頭に10円玉ほどのハゲができています。 最初は本人も気づかなかったようで、そんなにひどくなかったんですが、最近職場の人からそのハゲを指摘されるようになってさすがに気になるのか、家に帰ってきてもそこばかり触っていて、たまにその周辺の毛をかきむしっているので、よけいにひどくなりました。 こういうのってほっといたら、ひどくなるんですよね? やっぱりこれは精神的なストレスからくるものなんでしょうか? 病院に行かせたいと思ってるんですが、何科の病院に行ったらいいんでしょうか?