• ベストアンサー

OfficeOnlineエクセルFontを日本語に

OfficeOnlineのエクセルです。ツールバーは日本語なのに フォントが英語しか出ません。C>Windows>Fontを確認すると MSゴシック、MSP明朝など 日本語アイコン名で入っています。フォントの日本語表示法を 教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

右側に 日本語で表示されました。 MS Gothic    が MSゴシック MS P Minctho が MSP明朝 でした。

areisama
質問者

お礼

これは私も気づいていたのですが 1行づつ見ていくのが面倒・ジレッタイ。ありがとうございました