• 締切済み

Win11 更新 でRufus実行したが容量不足が

Win11 更新 で古いパソコンにRufusをダウンロードし実行したが容量不足でストップしました。 使っているPCは、自作でWin10 64Bit 、ボードはギガバイト  H55-sub3 CPUはintel(R)core(TM)i5 cpu 650@3.20GHz Cドライブは230GB SSDを使用し、空き容量は100GB有ります USBは34GBあります。 USBにRufusをダウンロード、実行したところ、「we are not support this product setup will now abort」と容量不足が出てきましたが、USBは32GBで容量はあるはずですが、原因がわかりません。どなたか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

USB規格の接続方式でどんなデバイスをつなげたのか不明だが、それが書き込み禁止なのか?

sl72fumiko
質問者

お礼

勘違いです。

noname#254284
noname#254284
回答No.2

この製品に対応していない、継続することができないとエラーメッセージが出てますけど、容量の問題じゃないと思いますが。Win11のISOファイルが更新されたのではと思いますが。Rufusを最新版に更新してますか。

sl72fumiko
質問者

お礼

Rufusは最新版にしました、違う原因が判明しました。

• watanabe04
回答No.1

this productにはサポートしないと書かれてあります。 USBが小さいなんて書いていませんよ。

sl72fumiko
質問者

お礼

そうですよね。