• ベストアンサー

短期バイトの取り組みかた

短期バイトもきっちりやりとげられない人は、ちゃんと就職しても、ちゃんとできないと思いますか? それとも、バイトなんだから気楽に手を抜くのも、アリですか? 人によるとは思いますが、ご意見ある方お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_hirai
回答No.1

まあ人それぞれですが、今は成功者(と言われている方)がYou Tubeなどで可視化されていますね。 その方々にバイトをきっちりこなしていたかとか聞いてみると良いかもしれません(Youtubeのコメントとかで)。

tsuguminomori78
質問者

お礼

それ、やってみます。ありがとうございます。