- 締切済み
EP-703Aでのインクカートリッジ認識不可の問題について
- EP-703Aで電源を入れると、インクカートリッジが認識できませんというメッセージが表示されます。
- スキャナーユニットを開けて再度インクカートリッジをセットしましたが、同じエラーメッセージが続いて表示されます。
- そのため、EP-703Aでは他の操作もできない状態になっています。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tblab
- ベストアンサー率63% (391/618)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (939/4200)
関連するQ&A
- EP-803A
EP803Aですが、プリンターの電源を入れると「インクカートリッジが認識できません。セットし直してください」とメッセージがでます。解消方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP805Aトラブル
EP805Aで、 「インクカートリッジが認識できません。セットしなおしてください。」が出て、印刷できません。 ・セットしなおしても同じメッセージが出る。 ・インクカートリッジは、すべて交換した。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP711A
EP711Aを使っています。 インクカートリッジが認識できませんセットし直してくださいと表示されます。 何度もセットし直していますが、解決しません。 新しいカートリッジに交換した方が良いのでしょうか?宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EPSON EP802Aの故障
EPSON EP802Aの電源を入れると「インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。」とメッセージが出て、印刷が出来ない。 故障の直し方として、電源を切る、インクカートリッジを全て外し接触部分をふくなど一通りの対応しましたが、直らない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-707A 印刷できない。
EP-707Aを使用しています、インクカートリッジをセツトしているのに 機械が認識しません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-902A 印刷できません
EP902Aの印刷ができません。「インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。」というメッセージでその下に全6色の表示があります。インクカートリッジを何度入れ直してもこのメッセージが表示され印刷できません。電源を入れ直しても同じです。故障したのでしょうか。ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エプソンプリンターEP-704Aについて
EP-704Aを使っていますが、電源を入れるとインクカートリッジが認識出来ませんと表示されます。インクは取り替えましたが認識されません。故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Ep803A スキャナーユニットの閉じ方
Ep803A USB接続 ウインドウズ10で使用しています。 黒インクの交換メッセージが表示されたため、黒インクの交換したところ、いつもはこれで認識して印字継続できるのですが、今回「スキャナーユニットが開いています。インクカートリッジを交換しているときは、交換後にスキャナーユニットを閉じて下さい」のメッセージが表示されて動きません。 どの様にしてスキャナーユニットを閉じるのでしょうか?? ご教授のほどよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ep801a(インクカートリッジの件
純正品でインクカートリッジを認識しない(ep-801a)セットし直してくださいと表示する ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EPー705Aインクジェットプリンターの件
先に購入済みのEP-705Aを使用してますが、スキャナーユニットを開けてインクカートリッジを交換してください。とのメッセージがでて、開けてカートリッジを取ろうとしましたが取れません。ICBK50/51と書いて有りますが、全てのインクカートリッジが取れません。どのように対処したらよいかご指導願います。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー