彼氏の誕生日プレゼントにおすすめのボディバッグ

このQ&Aのポイント
  • もうすぐ28歳の彼氏の誕生日には、ボディバッグのプレゼントがおすすめです。予算感は2〜5万円で、紺の縦型のボディバッグが似合いそうです。
  • 彼とは同い年で付き合って半年ですが、彼からは普段からたくさんのご馳走をしてもらっています。彼のプレゼントには少し奮発して渡したいと思っています。
  • おすすめのメーカーや商品として、吉田カバンやマスターピースのボディバッグがおすすめです。黒やベージュのシンプルなデザインが特に人気です。他にもアドバイスがあれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代後半の彼氏への誕生日プレゼントについて

もうすぐ28歳になる彼氏の誕生日にボディバッグをプレゼントしたいと思っています。 初めて出来た彼氏(付き合って半年)で右も左もわからず… ①予算感 ②おすすめのメーカーや商品 の2点をお聞きしたいです。 以下、詳細です。 長くなってしまいました…飛ばして頂いても大丈夫です。 ①予算感について 彼とは同い年なのですが、普段のデートの食事代やガソリン代(車の運転も)、ホテル代など殆どご馳走様してくれます。 記念日でない時も、ショッピングの時など1〜2万程のプレゼントをしてくれます。 私も払いたいと申し出るのですが、普段物欲なくてこういう時くらいしか使わないから大丈夫、まかせてもらえると嬉しいと明るく笑顔で言ってくれるので甘えてしまっています。。 私が気にするのを気にしてか(?)、カフェ代や駐車場代、映画チケットなど1日あたり自分の分も含めて3000円くらいは出させてくれます。 大きい企業に勤めているので、お給料は良い方みたいです(もうすぐ600行くかな〜と言っていました。私の1.5倍…) 普段沢山ご馳走してもらってるので、奮発したいのですが、翌々月の私の誕生日のハードルを上げてしまいそう、とちょっと心配です。 金額が全てではないですが、そういったタイプの男性の方にはどれくらいの金額で渡すのが丁度いいでしょうか。 ②おすすめのメーカーや商品 普段の格好は紺や白のポロシャツにチノパン、靴はスニーカーといった落ち着いた感じで、ボディバッグは紺の縦型のを使っています。 500mlペットボトルも入れてるので少し大きめが良いかもです。 一応、予算2〜3万なら これの黒(お店で見てわりと良い感じでした) https://www.yoshidakaban.com/product/101556.html https://shop.master-piece.co.jp/products/02393-sc-10 4〜5万なら これの黒(ネットしか無く実物が見れないのでちょっと心配。使ってるのと違うタイプ、シンプルなデザインと口がガバッと開くので個人的にはこれが好み) https://www.toffandloadstone.jp/smartphone/detail.html?id=000000001772&category_code=ct14&sort=recommend&page=1 これの黒かベージュ(これもお店で見てきてわりと良い感じでした) https://www.felisi.net/ap/item/i/A0FG0000N90D あたりが良いかなと思うのですが、いかがでしょうか。他のおすすめがあったらそれもお聞きしたいです。 アドバイス頂けますと幸いです。 何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17634/29452)
回答No.1

こんにちは 収入にもよりますが、半年くらいで4万は重いかもしれません。 年齢には見合っているとは思いますが・・・。 ただ彼氏が今持っているものを気に入っていると 難しいのと、後、彼氏の全体的なファッションに合うどうか? 単品で見ればいいのですが、トータルバランスを考えた方が 小物も生きます。 と同時に、拘りがある人への持ち物は 結構難しいので、第三者よりも付き合っている人の方が 確かな目線で見ることが出来ると思います。 4万のはシンプルで素敵だとは思いますが 重さ等色々な面で彼氏が気に入るかどうかです。 ご本人に欲しいものないか聞かれてみてはいかがですか?

関連するQ&A

  • 30代彼氏へ誕生日プレゼント

    こんにちは。 今月末に彼氏の誕生日があります。 しかし全くプレゼントが決まりません。 直接欲しいものを聞いても出てこないので、こそこそ調査してみたところ、 ボディバッグや服が欲しいみたいです。 彼の普段のファッションは、TKやグローバルワーク系で、あまりハイブランド思考ではないようです。 予算は1万から1.5万くらいと思っています。 私が学生で、アルバイターなのを知っているのであまり高額なものは気を使わせるかな…と思います いろいろ調べてみましたが、検討しているのはポーターのフリースタイルのボディバッグです。(予算ぎりぎり) 他に予算内で、良さそうな鞄や服、そのほかおすすめのプレゼントがありましたら回答お願いします

  • 30代前半の彼氏への誕生日プレゼント

    質問させてください。 30代前半の彼への誕生日プレゼントに悩んでます。 候補としては、長財布、ビジネスバッグ。 どちらも、彼が使用してるものが、かなりボロボロなので、財布、ビジネスバッグ、どちらかをお誕生日にプレゼントしたいと考えてます。 皆様でしたら、どちらをプレゼントしてもらったら嬉しいでしょうか? 普段は自分にお金を使わず、私に対してばかりお金を使う彼氏なので、今回を機に感謝の気持ちとしてお返ししたいと思ってます。 なので予算はあまり気にしてません。 三十代の男性が持っても恥ずかしくない物をと考えてます。 皆様のアドバイスをいただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼の誕生日プレゼントについて相談に乗ってください。

    彼の誕生日プレゼントについて相談に乗ってください。 彼の誕生日が5月の頭にあります。 付き合って約1年の同い年、お互いに学生で彼は22歳になります。 彼が少し前に遊ぶ時に使えるショルダーバッグが欲しいと言っていたので、誕生日にはショルダーバッグをあげようと思うのですが、おすすめのバッグがあれば教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。 彼は普段カジュアルな格好でカバンはポーターのゴツい目のリュックが多いです。 お洒落にはそれなりに気をつかっている様なので、安っぽいものはあげたくありません。 予算は1~2万円を考えています。 *おすすめのブランド *自分が今使っているこのショルダーバッグがいい *彼氏にここのカバンあげたら喜ばれた *彼女にここのカバンをプレゼントされてうれしかった などみなさんの意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。。。

    10月半ば頃に付き合って1年半になる彼氏の誕生日があります。 去年の誕生日プレゼントは 大学卒業間近だったので就職祝いも兼ねて 『ネクタイとハンカチ』を贈りました☆ ネクタイの色は紺とかだと自分で買うかなと思ったので あえて自分じゃ買わないようなワインレッドを似合うだろうなと思って 選んでみたら喜んでもらえてうれしいかぎりでした(*^-^*) クリスマスプレゼントは普段使ってもらえるような 腰にさげる小さな黒の革バッグ(コムサ)のを贈りました☆ こちらも気に入ってもらえたようで デートの時はいつも使ってくれてます♪ そこで誕生日もクリスマスも喜んでもらえた分、プレッシャーが。。。。。 今年はいったい何を贈ったらいいものか悩んでます、とっても。。。 普段の会話の中で ・仕事柄、力仕事なので肩とか背中が凝ってるとぼやいていたり  自分がマッサージをしにいったとかゲルマニュウム温浴がよかったよ  と話すと一回はしてみたいよな。と話していたので 男性へのプレゼントとして相応しくないかもしれませんが 『全身マッサージ&ゲルマニュウム温浴のセット』をプレゼントしてはどうかな?と 思っているのですが・・・贈られて嬉しいものなのか大変疑問です。。 彼氏さんは10月で24歳を迎えるのですが・・・・・・・ 無難に社会人2年目なので『革製のベルト』とか 普段使用できる『財布』にした方がいいのでしょうか????? そうするとどんなブランドがいいものか謎で未知の領域です。。。。 普段見るかぎりブランドものは身につけてないような 自分がブランドに詳しくないのでわからないのですが。。。。。 とってもとっても悩んでいるのでどなたか相談に乗って いただけると大変有難いです☆よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏への誕生日とクリスマスのプレゼントの予算

    付き合って半年強の彼氏が12月末生まれなのですが、誕生日とクリスマスのプレゼント予算はどれくらいが妥当でしょうか? 次で28歳、同い年、両方社会人です。 はじめての彼氏なので迷っています。 誕生日4万でクリスマス1万は重たいですか? 今までのデート代を払ってもらったりショッピングの時に服を買ってもらったりですでに20〜30万円くらい私に使ってくれてます。もちろん金額が全てではないのは、そうなのですが。。。 ちなみにご飯代、少なくともホテル代は払うのを100%断られますので、予算は物?の値段です。 本人に最近何か欲しいものある?と聞いたら1万弱くらいのものを言われたので、そんなに高いものを想定していなさそう、そして1週間で5万円分プレゼントを貰ったらびっくりするかも?とも思います。。 彼氏に似合いそうな鞄が4万円だったので、そちらを誕生日プレゼントに、彼氏が欲しいといっていたものをクリスマスプレゼントにしたいのですが。。 普段ご馳走になってますし、私も仕事してるので金額的に無理はしてないです。 といっても付き合っている期間がまだ短いので、半分くらいの予算で 彼氏が欲しいと言っていたものプラスアルファで誕生日1.5〜2万円、クリスマスに5千円くらいの方が気負わなくて良いでしょうか。 なにとぞアドバイスお願いします。

  • 祖母への誕生日プレゼント

    祖母への誕生日プレゼントにバッグ(手提げかばん)をあげようと思っているのですが、どこのものが良いのかわからないので、お勧めのブランドなどあれば教えてください。 お年寄りなので、普段づかいができる軽いかばんを探しています。予算は2万円以内ぐらい。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    中3男子です。 付き合って1年ちょっとになる彼女がいるのですが、誕生日になにをプレゼントしたら良いか悩んでいます。 中学生なのであんま予算はないです(>_<) ちなみに僕の誕生日はバッグをくれました。 とてもお気に入りで普段も多用しています! いままで女性にプレゼントを送ったことがないので、中・高校生の方々、中学当時に貰って嬉しかったプレゼントなどを教えてください。

  • 彼女の誕生日プレゼントに

    もう少しで彼女の誕生日がやってきます。彼女とは付き合って約1年になるのですが誕生日にプレゼントをあげるのは初めてになります。 前から普段出かけるときに持ち歩けるようなバッグを欲しがっていたのでそれをプレゼントしようと思うのですが、どのようなブランドのものを探せばいいのか分かりません。みなさんアドバイスをお願いします。 ちなみにお互いに大学3年であまりお金に余裕はないので3万円以内でが予算です。彼女は普段はカジュアルな感じ?の服を着ていてよくに一緒に買い物に行くのですが覚えている中では「lowrys farm」などのお店に入ります。 できればいつもよりちょっと高価なものをサプライズでプレゼントしたいのですがどういったものがよいでしょうか?

  • 40代彼氏に誕生日プレゼントしたいのですが?

    彼は43歳になる彼氏です。私は29歳です。 4月末に誕生日を迎える彼氏にプレゼントをしたいのですが、どうしても良いものが思い浮かびません。何かアドバイスをお願いします。ちなみに、昨年のクリスマスに私は彼に「時計」をプレゼントしたので違うものを考えてます。私の誕生日には20万円のバッグをいただきました。私もそれぐらいの金額を返したいのですが…彼はDr.なので、いつもはスーツなど着ないので、ネクタイなど一切しませし、バッグも必要ないからって持ちません。「お財布」とかももうあげており…体格が良いので、いつも服はサイズが日本ではあわないみたいで、海外で買ってて、日本では買ってないようです。お酒も飲みませんし。他に何が考えられ、40代の男性が欲しいものってどんなものかおしえていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ私の誕生日で、彼氏に何が欲しいと聞かれ困っています。 理由は欲しいものが多い上に、私が欲しいと思っていた靴やバッグは「そんな高いの買えないよ・・・」と言われてしまったからです。因みに欲しかったバッグはミュウミュウのものです。 去年のプレゼントはADMJのバッグを買ってもらったのでそのくらいの値段ならオッケーなのか、それともその値段より安い物でないといけないのか聞くのも聞きづらいしと思いまして・・・。(補足:ADMJのバッグは5~6万位でした)毎年、誕生日にはプレゼントと別にイタリアンやフレンチのお店でディナーもご馳走になっているのでよくよく考えると欲張りだとは思うのですが、折角の誕生日プレゼントなので妥協はしたくないです。プレゼントの額はどのくらいが適切なのでしょうか? 長文になりましたが、皆さんのご意見を伺わせて頂きたいので宜しくお願い致します。(補足2:私は27歳、彼氏は31歳です)

専門家に質問してみよう