彼氏の誕生日プレゼントにおすすめのボディバッグ

このQ&Aのポイント
  • もうすぐ28歳の彼氏の誕生日には、ボディバッグのプレゼントがおすすめです。予算感は2〜5万円で、紺の縦型のボディバッグが似合いそうです。
  • 彼とは同い年で付き合って半年ですが、彼からは普段からたくさんのご馳走をしてもらっています。彼のプレゼントには少し奮発して渡したいと思っています。
  • おすすめのメーカーや商品として、吉田カバンやマスターピースのボディバッグがおすすめです。黒やベージュのシンプルなデザインが特に人気です。他にもアドバイスがあれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代後半の彼氏への誕生日プレゼントについて

もうすぐ28歳になる彼氏の誕生日にボディバッグをプレゼントしたいと思っています。 初めて出来た彼氏(付き合って半年)で右も左もわからず… ①予算感 ②おすすめのメーカーや商品 の2点をお聞きしたいです。 以下、詳細です。 長くなってしまいました…飛ばして頂いても大丈夫です。 ①予算感について 彼とは同い年なのですが、普段のデートの食事代やガソリン代(車の運転も)、ホテル代など殆どご馳走様してくれます。 記念日でない時も、ショッピングの時など1〜2万程のプレゼントをしてくれます。 私も払いたいと申し出るのですが、普段物欲なくてこういう時くらいしか使わないから大丈夫、まかせてもらえると嬉しいと明るく笑顔で言ってくれるので甘えてしまっています。。 私が気にするのを気にしてか(?)、カフェ代や駐車場代、映画チケットなど1日あたり自分の分も含めて3000円くらいは出させてくれます。 大きい企業に勤めているので、お給料は良い方みたいです(もうすぐ600行くかな〜と言っていました。私の1.5倍…) 普段沢山ご馳走してもらってるので、奮発したいのですが、翌々月の私の誕生日のハードルを上げてしまいそう、とちょっと心配です。 金額が全てではないですが、そういったタイプの男性の方にはどれくらいの金額で渡すのが丁度いいでしょうか。 ②おすすめのメーカーや商品 普段の格好は紺や白のポロシャツにチノパン、靴はスニーカーといった落ち着いた感じで、ボディバッグは紺の縦型のを使っています。 500mlペットボトルも入れてるので少し大きめが良いかもです。 一応、予算2〜3万なら これの黒(お店で見てわりと良い感じでした) https://www.yoshidakaban.com/product/101556.html https://shop.master-piece.co.jp/products/02393-sc-10 4〜5万なら これの黒(ネットしか無く実物が見れないのでちょっと心配。使ってるのと違うタイプ、シンプルなデザインと口がガバッと開くので個人的にはこれが好み) https://www.toffandloadstone.jp/smartphone/detail.html?id=000000001772&category_code=ct14&sort=recommend&page=1 これの黒かベージュ(これもお店で見てきてわりと良い感じでした) https://www.felisi.net/ap/item/i/A0FG0000N90D あたりが良いかなと思うのですが、いかがでしょうか。他のおすすめがあったらそれもお聞きしたいです。 アドバイス頂けますと幸いです。 何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 収入にもよりますが、半年くらいで4万は重いかもしれません。 年齢には見合っているとは思いますが・・・。 ただ彼氏が今持っているものを気に入っていると 難しいのと、後、彼氏の全体的なファッションに合うどうか? 単品で見ればいいのですが、トータルバランスを考えた方が 小物も生きます。 と同時に、拘りがある人への持ち物は 結構難しいので、第三者よりも付き合っている人の方が 確かな目線で見ることが出来ると思います。 4万のはシンプルで素敵だとは思いますが 重さ等色々な面で彼氏が気に入るかどうかです。 ご本人に欲しいものないか聞かれてみてはいかがですか?