OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CDプレーヤー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100590
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (8/102)

windows上で動かすCDプレーヤーソフト(フリー)をさがしています.
どうもmedia playerは好きになれません.

経過時間などが大きくカウントされるデザインが好きなのですが,どなたかそのようなソフトをご存じないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

RealJukeBoxはいかがでしょう?
スキンを選ぶことで、シンプルな形にもできます。
携帯MP3プレーヤーなどにも対応していますので、結構使えると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

今回のCDプレーヤーを調べるのをいい機会にして
これからは、

http://www.vector.co.jp/

などで、検索してみてはどうでしょう。
補足コメント
KOICHI-Y

お礼率 7% (8/102)

ベクターや窓の杜のようなフリーウェアサイトは一応それなりに調べました.
しかしなかなか希望するような物がなかったため,改めて尋ねてみました.

宜しくお願いいたします.
投稿日時 - 2001-07-06 21:34:37

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

http://www.winamp.com/ なんかどうですか?
http://www.winamp.com/
なんかどうですか?