• 締切済み

ファンヒーターで70のエラーコードを直したい

東京ガスRNR-3410-Wというガスファンヒーターなのですが今日今年初めて出して使用しました。 とりあえず点火し使えたのですが、しばらくしたらエラーコード70が表示されるようになりました。 電源のオンオフなどをしたのですが改善しません。 何とかして直したいのですが何か手段はあるでしょうか?

みんなの回答

• okok456
回答No.2

東京ガス 故障かな?と思ったら で エラーコード70 を入力した 診断結果は 機器内部の電気系統異常の可能性があります。 訪問による診断・修理が必要なようです。 https://reception.tokyo-gas.co.jp/req/self-shindan/tgss01?

suit321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とりあえず分解して掃除してみようと思います。

• jrn700
回答No.1

お邪魔します ノーリツさんのサイトにあります。 下記ですので、確認の上、東京ガスに連絡するかノーリツに連絡するかですが、東京ガスブランドなので、東京ガスに連絡するのが正しい対処方法ですね。 https://noritz-faq.dga.jp/navi/faq_detail.html?id=2000492&category=3291&page=2000

suit321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とりあえず分解して掃除してみようと思います。