インターネットセキュリティ 更新時の登録について

このQ&Aのポイント
  • インターネットセキュリティの有効期限が近づいている場合、更新時にクラブE-SETへの登録が必要となります。しかし、質問者は登録がされていないことが判明しました。そこで、今さらながらクラブE-SETに登録する方法を知りたいとのことです。
  • インターネットセキュリティの有効期限が迫っている状況で、登録をしていないことが発覚しました。そのため、簡単に登録を行いたいとの質問です。クラブE-SETに登録できる方法を教えてください。
  • インターネットセキュリティの有効期限が近づいている場合、更新時にはクラブE-SETへの登録が必要です。しかし、質問者は登録をしていないことがわかりました。ですので、今さらながらクラブE-SETに登録する手続きについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

インターネットセキュリティ

有効期限が近づいて、更新しようとしたら、クラブEーSETに登録していないことが判明しました。今さらながらクラブE-SETに登録することは可能でしょうか? (できるだけ簡単に更新したく・・・。) ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下ページから登録していけば良いかと存じます。 https://eset-info.canon-its.jp/support/register/home.html

noriko2002
質問者

お礼

ありがとうございました。