• 締切済み

年末年始の夜行バスについて

年末年始の夜行バスは混みますか? 予定としては12月30日に広島から横浜駅着の夜行バスに乗り1月2日に横浜から広島に帰る予定をしているのですが、年末年始に利用したことがないためどのくらいの混雑をするのかわからず質問させて頂きました

みんなの回答

• tzd78886
回答No.2

路線によっては続行便を出すことがあります。鉄道における増結のようなもので、1号車、2号車といった具合です。一方「満席です」ということで取れない可能性もあり、事業者に確認するしかないでしょう。発着地が違う便や共同運航していない別会社を当たれば取れることもあります。

noname#259815
noname#259815
回答No.1

〉年末年始の夜行バスは混みますか? もうそろそろ予約で満席になる時期かと思います 座席もコロナ対策で60~70%です。