• ベストアンサー

リールについて

アブのカーディナルってリールの相場はいくらくらいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootsu
回答No.2

アブのカーディナルには1000~1500という型番はなかったかと思います。しいていうならカーディナル33くらいかな。中古だとピンきりです。1,500円~5,000円くらいまであります。

logoff123
質問者

お礼

ありがとうございます。カーディナルかっこいいですよね。

その他の回答 (1)

• ootsu
回答No.1

型番は何番ですか?型番によって相場(中古?)が違います。

logoff123
質問者

お礼

ありがとうございます。カーディナル欲しい!!

logoff123
質問者

補足

渓流で使いたいので1000番~1500番くらいです。中古です。