• 締切済み

Abu Garcia スピニングリール

アブガルシアのスピニングリール「Cardinal 100シリーズ」は性能的にどうでしょうか? 6ポンド程度のフロロやナイロンでバスや、1号程度のPEでシーバスを狙いたいと思っています。 このリールではラインの消耗が早かったり、ライントラブルが頻発してしまうでしょうか? ドラグ性能はあって無いようなレベルの物でしょうか? その他、このリールについて何か情報があれば教えて下さい。 アブガルシア Cardinal 100シリーズ http://www.purefishing.jp/new/2009/01/09/index.html http://www.purefishing.jp/new/2008/02/25/index.html

• 釣り

みんなの回答

• nova-usa
回答No.1

以前の質問でこんなのが有りました。 まあ、それなりの性能みたいですね。もうちょっと頑張って日本製のリールを買った方が良さそうです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4581194.html