スウパーセキュリティのダウンロード版の解凍後にアイコンが表示されない問題

このQ&Aのポイント
  • スウパーセキュリティのダウンロード版を購入し、ダウンロードを完了しました。しかし、圧縮データの解凍後に、ZERO&ソースネクストのアイコンが画面に表示されません。また、内臓データ一覧にも見当たりません。この問題を解決する方法を教えてください。
  • スウパーセキュリティのダウンロード版を購入し、ダウンロードを完了しましたが、解凍した後にZERO&ソースネクストのアイコンが表示されません。さらに、内臓データ一覧にも見当たりません。どうすれば問題を解決することができるのでしょうか?
  • スウパーセキュリティのダウンロード版を購入し、ダウンロードが完了しました。しかし、圧縮データの解凍後にZERO&ソースネクストのアイコンが表示されず、内臓データ一覧からも消えてしまいました。この問題に対してどのような対処方法がありますか?
回答を見る
  • 締切済み

スウパーセキュリティ

同上のダウンロード版を購入ダウンロード完了 圧縮データの解凍指示により解凍したが、ZERO&ソースネクストのアイコンが画面に出てこない、又内臓データ一覧にも見当たらない。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1461/4163)
回答No.3

>同上のダウンロード版を購入ダウンロード完了 圧縮データの解凍指示により解凍したが、ZERO&ソースネクストのアイコンが画面に出てこない、又内臓データ一覧にも見当たらない。どうすればよいのでしょうか? サイトからダウンロードしたファイル(ss.exe)を解凍しただけでは、アイコン等は表示されません。 なので、最初に「zero」と言うフォルダーを探してください。 そのzeroのフォルダーの中に「スーパーセキュリティ」と言うフォルダーが出来上がっていますので、その中に「インストールする.exe」が有ります。 「インストールする.exe」を実行する事で、インストールできますのでインストールが終了するとアイコンが出来上がります。 ご参考にどうぞ

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

確認してみたら。 マイページを開きスウパーセキュリティのアイコンをクリックして次の画面の左側のシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして スウパーセキュリティの所の登録欄の済が1で末が0ならエントリー登録に成ってセキュリティ機能が働いているはず。 登録が済が0がで末が1ならエントリー登録はされていないからもう一度再インストールしてみる。

回答No.1

解凍したフォルダの中のアプリケーションの種類になっているものがありませんでしょうか?それを実行してあげると良いかと存じます。

関連するQ&A

  • 「お持ちの製品一覧」に表示されない

    ダウンロード版を購入し、購入完了にも表示されているが、 「お手持ちの製品一覧」に表示されなないので ダウンロードの工程まで行けない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ダウンロードしたファイルが解凍できない。

    宛名26のダウンロード版を購入してダウンロードしたのですが、デスクトップに保存したファイル(ATENA260207) が解凍できない。ダブルクリックすると開こうとする何で開くかを選ぶように指示してくるが選んでOK しても前へ進まない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アップデートできない

    筆まめ25がアップデートできていない ダウンロード版を購入したがうまくアップデートできないでいます ダウンロードしたのちに解凍→アイコンをクリックするとアップデートしましたとメッセージは出ますが、内容はひつじ年のままです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROウイルスセキュリティ登録完了アイコン出ない

    ZEROウイルスセキュリティ登録完了のメール受信するもアイコン出ません。 インストールされているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ロト6ダウンロード版の使い方についいて

    ロト6ダウンロード版を購入しましたが、解凍画面ですでにダウンロード済みですというコメントがでて、進みません。どうすれば使えるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストZEROスーパーセキュリティ

    ソースネクスト ZERO スーパーセキュリティ 3台 ダウンロード版はPCのWindows7をバージョンアップしたWindows10に使用できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「製品シリアル番号」の入力に誤りがあります。

    ZEROウィルスセキュリティー3台ダウンロード版 注文番号 2021062112366087 ですが、ダウンロードできませんん。 宜しくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティのインストールについて

    スーパーセキュリティZERO「スタートキット」同梱版のインストールについての質問です。 ダウンロードしたファイルを解凍し、インストールを開始すると「インストーラアップデート」ウィンドウが開き、「新しいインストーラを確認しています。」と表示されてゲージが動き始めますが、しばらくすると「アップデータの確認に失敗しました(0x00002EE2)」と表示されてインストールを完了できません。 先にマイページから製品登録を行ない最新版をダウンロード→インストール、という手順も試してみましたが同じでした。 何か解決方法をご存じの方はいらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ30のインストールトラブル

    筆まめ30パッケージ版を新規購入後インストールしたが、ソースネクストのインストール指示画面後何も現れない。 購入時の操作ガイド集のp152、インストールトラブルに従いクリーインストールを実施Creoappの削除等を実施。 再インストール後も変化(ソースネクストのインストール指示画面後何も現れない)なし。 パッケージ版の新規購入前にv.29からv.30へのヴァージョンアップダウンロード版版を購入・インストールを実施するも解凍、インストールは至ったがその後その後画面に何も現れずやむを得ずV.30パッケージ版の購入に至った。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アップデートができない

    お世話になっております。 こちらアップデートができないとでておりますが どのように対処すれば行えますでしょうか? OSはwindows11です。 ■ご登録情報 製品名  : ZERO ウイルスセキュリティ 1台 ダウンロード版 登録完了日   : 2023年12月20日 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう