スウパーセキュリティのダウンロード版の解凍後にアイコンが表示されない問題

このQ&Aのポイント
  • スウパーセキュリティのダウンロード版を購入し、ダウンロードを完了しました。しかし、圧縮データの解凍後に、ZERO&ソースネクストのアイコンが画面に表示されません。また、内臓データ一覧にも見当たりません。この問題を解決する方法を教えてください。
  • スウパーセキュリティのダウンロード版を購入し、ダウンロードを完了しましたが、解凍した後にZERO&ソースネクストのアイコンが表示されません。さらに、内臓データ一覧にも見当たりません。どうすれば問題を解決することができるのでしょうか?
  • スウパーセキュリティのダウンロード版を購入し、ダウンロードが完了しました。しかし、圧縮データの解凍後にZERO&ソースネクストのアイコンが表示されず、内臓データ一覧からも消えてしまいました。この問題に対してどのような対処方法がありますか?
回答を見る
  • 締切済み

スウパーセキュリティ

同上のダウンロード版を購入ダウンロード完了 圧縮データの解凍指示により解凍したが、ZERO&ソースネクストのアイコンが画面に出てこない、又内臓データ一覧にも見当たらない。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• JP002086
回答No.3

>同上のダウンロード版を購入ダウンロード完了 圧縮データの解凍指示により解凍したが、ZERO&ソースネクストのアイコンが画面に出てこない、又内臓データ一覧にも見当たらない。どうすればよいのでしょうか? サイトからダウンロードしたファイル(ss.exe)を解凍しただけでは、アイコン等は表示されません。 なので、最初に「zero」と言うフォルダーを探してください。 そのzeroのフォルダーの中に「スーパーセキュリティ」と言うフォルダーが出来上がっていますので、その中に「インストールする.exe」が有ります。 「インストールする.exe」を実行する事で、インストールできますのでインストールが終了するとアイコンが出来上がります。 ご参考にどうぞ

• furamanko
回答No.2

確認してみたら。 マイページを開きスウパーセキュリティのアイコンをクリックして次の画面の左側のシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして スウパーセキュリティの所の登録欄の済が1で末が0ならエントリー登録に成ってセキュリティ機能が働いているはず。 登録が済が0がで末が1ならエントリー登録はされていないからもう一度再インストールしてみる。

回答No.1

解凍したフォルダの中のアプリケーションの種類になっているものがありませんでしょうか?それを実行してあげると良いかと存じます。