ZEROウィルスセキュリティーの製品シリアル番号入力に誤りがあります

このQ&Aのポイント
  • 注文番号2021062112366087のZEROウィルスセキュリティー3台ダウンロード版の製品シリアル番号の入力に誤りがあります。
  • ダウンロードできません。製品シリアル番号を再確認し、正しく入力してください。
  • ソースネクスト株式会社の製品とサービスについて質問です。
回答を見る
  • 締切済み

「製品シリアル番号」の入力に誤りがあります。

ZEROウィルスセキュリティー3台ダウンロード版 注文番号 2021062112366087 ですが、ダウンロードできませんん。 宜しくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

ソースネクストのマイページを開いてZEROウィルスセキュリティーのアイコンをクリックして左側のダウンロードとインストールをクリックしたらリアル番号も出てくるから紙に書いてそのままインストールしたら良い。

71t0mam0ru
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。 宜しくお願い申し上げます。

• merrysun
回答No.1
71t0mam0ru
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみます。 宜しくお願い申し上げます。