ZEROウィルスセキュリティーの製品シリアル番号入力に誤りがあります

このQ&Aのポイント
  • 注文番号2021062112366087のZEROウィルスセキュリティー3台ダウンロード版の製品シリアル番号の入力に誤りがあります。
  • ダウンロードできません。製品シリアル番号を再確認し、正しく入力してください。
  • ソースネクスト株式会社の製品とサービスについて質問です。
回答を見る
  • 締切済み

「製品シリアル番号」の入力に誤りがあります。

ZEROウィルスセキュリティー3台ダウンロード版 注文番号 2021062112366087 ですが、ダウンロードできませんん。 宜しくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

ソースネクストのマイページを開いてZEROウィルスセキュリティーのアイコンをクリックして左側のダウンロードとインストールをクリックしたらリアル番号も出てくるから紙に書いてそのままインストールしたら良い。

71t0mam0ru
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。 宜しくお願い申し上げます。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1
71t0mam0ru
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみます。 宜しくお願い申し上げます。

関連するQ&A

  • スーパーセキュリティ シリアル番号に誤りがあります

    ■スーパーセキュリティ(ダウンロード版3台) ■パソコンのOS(Windows11) ■質問内容  新しいパソコンにエントリーしたいのですが、「シリアル番号に誤りがあります。」と表示され、何度試みても、うまくいきませんでした。  なお、古いパソコン(Windows8)では「ウイルスセキュリティ」を使用しています。影響などあるのでしょうか。  お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品シリアル番号を入れたらエラーになった

    1年以上前に購入したスーパーセキュリティー5台用をインストールして製品シリアル番号を入れたらエラーになって先にすすまないです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号が分からない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ネットで申し込みをした後シリアル番号が分からない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号を教えて下さい。

    筆王2020 Select版(最新)|win対応|ダウンロード版 をアマゾンで購入しました。 シリアル番号の記載された内容を誤って破棄してしまいました。 インストールは、上手く出来たのですがシリアル番号が判りません。 再度交付して下さいませんか? 注文番号は250-0147824-5658272です。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品シリアル番号がわからない

    製品シリアル番号を教えて下さい。 宜しく御願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号

    ソースネクストeSHOPで筆まめを購入したのですが 送られたメールには注文番号(2020092111142933)だけ送られましたが、そこには シリアル番号が送られていませんので、登録できません。どうすればよろしいか。 シリアル番号を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号を正しく入力しても、正しくないと出る

    代筆のプロを買いダウンロードをしましたが、使用しよと思い、シリアル番号を正しく入力しても、シリアル番号が正しくありませんと表示されて、ソフトが開けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 再インストールしたいが、シリアル番号が分からない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)  ウイルスセキュリティー ▼パソコンのOS(例:Windows10など)  Androidです ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫  再インストールの表示がでたのですが、誤って30日間のお試しソフトをインストールしてしまいました。携帯ショップに行ったところ、アンインストールしなくてはダメですと言われその通りにしました。しかし、シリアル番号やインストール方法がわからず困っています。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号がわからない

    筆まめ31のダウンロード版を購入して、eSHOPからメールが来たが、書いてあるはずの シリアル番号が書いていなかったので、シリアル番号を入力できず、筆まめが起動できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新規PCに今のセキュリティを利用できるか?

    現在のPC(Windows 10 Home)で利用中のZERO ウイルスセキュリティを新規購入したPC(Windows 11)に移動して使えますか? なお、今のセキュリティソフトは、「注文日:2021/08/31 注文番号:2021083106794341 ZERO ウイルスセキュリティ 1台 ダウンロード版 1,980円」です。今のPCは、今後ネットワークとの接続はしません。宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう