• ベストアンサー

ワード Microsoft word の使い方

ワード365で作成した文書において、表示を「印刷レイアウト」にすると、文章の欄外(上側)に何かの表示が出る場合があります。最初に文章を作成した人が設定された識別番号のようなものでしょうか。 この表示を消す方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヘッダーが設定されているのではないでしょうか。 該当部分をダブルクリックするか、「挿入」リボンにある「ヘッダー」をクリックして「ヘッダーの編集」を選択すると、編集モードになるので、不要なものを削除できます。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

ワードの(そういう、例ヘッダー付)テンプレートを使って、文章を作成した人が、文書を作成しているのかもしれません。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。