• ベストアンサー

JAFの「ドライブコースをつくる」使えません

従来は 車で遠出するとき事前に「ドライブコースを作る」JAFのソフトで作っていましたが 仕様が変わって居り Googlechrome  IE MicrosoftEdge どれも使えません。 出発地だけが入力出来て 他は動きません。使い方が違うのかよく分かりません。アドバイスがありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今、試してみましたが、Chrome でも Edge でも複数地点を登録することはできました。

00753951
質問者

お礼

そうですか、出来るのですね。 私のパソコンの何かの設定が違っている可能性がありますね。 出来ない原因がどこにあるのでしょうね? 考えられるところがありましたら、またご教示頂きます様お願いします。有難う御座いました。