• 締切済み

デイケアスタッフ

精神病院のデイケアスタッフは、やはりゼンカ者やブラク民が多かったりするのでしょうか? 100社面接を受けてOLになれなかった人がいたり、元TV関係の職の人がいたり、高校体育教師の免許を持っている人がいます。 医者は金に目が眩んでやっているのでしょうが、看護師、精神保健福祉士、作業療法士、事務員の給料が高いとは思えません。

noname#257067
noname#257067

みんなの回答

noname#253100
noname#253100
回答No.2

普通の病院は知りませんが、精神病院はスタッフも精神科医もアホが多いな!とは思います! 以前、見舞いで行った時、トイレで初対面の精神病院のスタッフに病院内の精神科医の愚痴や文句を聞かされてウンザリした覚えが有ります! スタッフから文句や愚痴を言われる精神科医にも問題は有りますが、病院内の問題や恥は病院内で解決しろよ!と思いました! やはり、精神病院は患者は仕方ないですが、スタッフや精神科医もそれなりの人間がこういう仕事についているんだな!と思いました。

• zabusakura
回答No.1

そんなの聞いたこと無いです。 それに大手、狙って受けてたら100社ぐらい落ちてる人なんて山ほど 居ますよ。うちの子の同期で某有名大学の院卒でも100社、越えてたって 言ってました。