• 締切済み

PowerPointのマウスポインターのサイズ変更

ZoomでPowerPointを共有したとき、共有したPowerPointの画面上の マウスポインターが小さくなります。 Windowsの設定でマウスポインターのサイズ・色を変えても、それは 共有したPowerPointの画面上では色は反映されても、サイズは反映 されません。 共有したPowerPointの画面上のマウスポインターのサイズを変更 することは出来ないでしょうか。

• UFOO
  • お礼率53% (15/28)

みんなの回答

• t_hirai
回答No.1

ここらへんですかね。 https://zoom-school.info/size_of_pointer/ でも、色は反映しても大きさは反映しなかったということですよね。 ということは、Windowsか、zoom側の不具合が原因かもしれませんね。

UFOO
質問者

お礼

これはpowerpointだけの現象ではないようですね。