• ベストアンサー

膜酵素って何??

膜酵素とはったい何なんでしょうか?なんのためにそんざいしているんでしょうか?「膜酵素がアルカリフォスファターゼである」というぐらいの知識しかなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29428
noname#29428
回答No.1

テキストをもう一度ご覧になったらと思います。 参考URLの「酵素の生物体内での所在」をご覧ください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%B5%E7%B4%A0#.E9.85.B5.E7.B4.A0.E3.81.AE.E7.94.9F.E7.89.A9.E4.BD.93.E5.86.85.E3.81.A7