ダウンロードできませんウィルススキャンに失敗

このQ&Aのポイント
  • Windows11でファイルをダウンロードしようとするとウィルススキャンに失敗する問題が発生しています。
  • マカフィーの設定を切ったり、WindowsのSmartScreenを切ったりしても問題は解決されませんでした。
  • 富士通FMVのダウンロードに関する情報を探しましたが解決策は見つかりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダウンロードできませんウィルススキャンに失敗

windows11です。ファイルをダウンロードしようとするとタイトルのように表示されます。 マカフィーの設定を切ったり、windowsのSmartScreenを切ったりしてみましたがダメでした。 他にも調べてみましたがこれといった答えを見つけられませんでした。 どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 ウィルススキャンに失敗しましたと表示され,ファイルをダウンロードできない https://support.google.com/chrome/thread/45879760 みたいなのは検索すると出てきたりはしますが…

その他の回答 (1)

回答No.2

ちょっと今はタイミングが悪いです。 アメリカ時間 9月20日( 日本時間 9月21日 )は Windows 11 Version 22H2 が公開されます。 2~3日待って実行してみて下さい。