• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LDRW-PS24GWU3RWHドライブに接続✖︎)

LDRW-PS24GWU3RWHドライブに接続できない問題解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • iPhone12mini 最新のOSを使用しているが、LDRW-PS24GWU3RWHドライブに接続できない問題が発生している。
  • 本体とiPhoneとの接続がうまくいかず、ドライブのLEDが緑のままで正常に接続されていない。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問であり、LDRW-PS24GWU3RWHドライブの使用に関する問題を解決したい。

みんなの回答

回答No.1

以下注意事項で思い当たることはございませんでしょうか? <注1> WiFi接続時に「このネットワークはインターネットに接続していません。接続を維持しますか?」というダイアログが表示される場合があります。必ず「はい」を選択し、WiFi接続を維持してください。 <注2> ご利用の電波状況によっては、対応確認済み機種でも再生が乱れるなどの不具合が起きる場合があります。 <注3> ワイヤレスと携帯電話回線の切り替えが自動でできない端末の場合、携帯電話回線が有効でも曲情報の取得ができない場合があります。その場合はワイヤレスドライブを外部ネットワーク(無線ルーターなど)に接続するか、録音後に曲情報の再取得を行ってください。 <注4> 省電力設定のある端末では、動作中にスリープ状態になった場合にアプリの動作が制限され、作業が失敗してしまう場合があります。その場合は省電力設定、もしくはスリープをオフにして作業を行うようにしてください。 <注5> Android6.0以降の端末では、OS標準の省電力モード(電池の最適化)がオンになっていることで作業が失敗して しまう場合があります。下記リンクの手順に従って、電池の最適化をオフにしてご利用ください。http://dl.logitec.co.jp/downloadfile/DLfile/LST-M/LDR-PS8WU2x_Android_V01.pdf <注6> マルチコネクション機能がある端末(富士通/arrows等)でワイヤレス接続時する際は、マルチコネクション機能はオフにして接続してください。 <注7> Wireless DVD Player シリアルキー入力の際に、シリアルキーの入力欄が見切れてしまう場合は、"全画面モードでアプリを再起動"するか、"キーボードの表示領域を縮小"もしくは"使用するキーボードを変更"してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LDRW-PS24GWU3RWH CDの再生ができ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします。 【製品】 LDRW-PS24GWU3RWH ワイヤレスCD録音ドライブ iPhone13miniを使用して音楽CDの再生を試みましたが、「接続中のドライブにこのアプリは使用できません。」と表示されて接続出来ません。 アプリは説明書記載の Logitec CD Ripper をダウンロードしました。 iOS16.5です。 解決策がお分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LDR-PS24GWU3RWHのWiF繋げれない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone11 ios16.3 ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== LDR-PS24GWU3RWH ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== WiFiに繋げれないです。 詳しい方教えてもらえませんか? ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LDR-PS5GWU3PWHでの写真表示

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== DVD ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LDR-PS5GWU3PWH ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== JPGファイルの処理を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • WRC-2533GS2のインターネット未接続

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone12Pro テレビ(東芝) ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== WRC-2533GS2-W ルーター ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== モデムに繋いでます ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 昨日の夜は使えていました。 朝の3時ぐらいから繋がらなくなりました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 再起動も行いました。 本体リセットも行いましたが未だに変わらず、インターネット未接続になっています。 ちなみにauのルーターも接続できません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ipv6アドレス、ipv6接続について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone11 ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== WRC-1167GST2 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ipv6接続できているかがわからない ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ipv6アドレスはあるのにipv6接続されているか調べるサイトでは検出されませんでした と表記される。 エレコムルーターのかんたんセットアップをしてみるも、ipv6アドレス利用可能 とはでるが、接続はipv4のまま。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • インターネット未接続になる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) WRC-X6000QS-G ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) 無線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ネット接続できず

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone、ノートPC ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== WRC-X3200GT3-B ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 最近数ヶ月 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== WRC-X3200GT3-B ルーター問合せです。 端末からはwifi接続できているのに、全くデータ通信できなくなる事があります。 2.4GHzと5GHzのランプが 両方点滅してるのはおかしいのでしょうか。マニュアルではどちらか点滅すると書いてありますが。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • インターネット未接続

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone12 ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== WRC-X6000QS-G ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== モデムとルーターを線で繋いでます ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 簡単セットアップをしてWiFiには繋がるのですが何回しても一瞬で未接続になります。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== WiFiやこのような事には疎く、初期化や線を抜いて何回も試したのですがダメでした… どのようにしたらインターネットに接続出来ますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 接続がリセットされました。と表紙される

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== OSーーーWindows11 ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== 製品ーーWRC-2533GST2 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2週間程前から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ある特定の動画を見ようとすると「接続がリセットされました。」と表示されるようになりました。GoogleやMicrosoft edgeで表示されます。 また、携帯でも接続が出来ずWi-Fiを切ると見れるようになります。 改善できる方法などはありますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 192.168.2.1に接続できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン、スマフォ ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== WRC-1900GHBK-S ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN、無線LANどちらも ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 現在 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 詳細設定目メニューを使用するためマニュアルどおりにwebページからhttp://192.168.2.1を入力してアクセスしようとしても、タイムアウトになりページ読み込みエラーとなります。 どうすれば接続できますか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。