• ベストアンサー

スマホの安心保険入ってます?🙄

故障した時に安く修理してくれるオプション🙄月々1400円って高いんですか?🙄修理費用すごく高いから安いのかな。安心するし。機種変考えちゃうくらいだし🤔

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

まず、自分はキャリアでは 加入してません。 加入はしてもいいですが、 その加入が新しい機種に 対応しておられますか? たいがいの保証は 同じ機種にしか 対応してませんから 外しても問題ありませんよ。

noname#254897
質問者

お礼

対応していなければ加入できないのでは?🙄

その他の回答 (2)

• OKbokujoo
回答No.3

修理単体では高いですね。他にリモートや何らかのサポート込みなら分かります。 ただ、一応メーカーの製品保証は1年は皆ありますから、うっかりミスで落とした、紛失した場合以外は保証もあります。 そこは普段の使い方次第だと思います。 私は大事に使用する方なので、一切加入していません。

質問者

お礼

大事にしていても事故というものがありますから・・・😫どうにもならない

• JP002086
回答No.1

私の入っているサービス内容を見てみた! 故障紛失サポートは、月額660円ですよ。 サポート内容は、故障、紛失、盗難など、トラブルの際のサポートまで付いてますので、1400円って高過ぎです! ちなみにバッテリー交換の代金は、3000円+税を支払うだけです。

質問者

お礼

私のって基本が安いんですよ😫