• 締切済み

Themely(3DS)でエラーが起きました

下記の手順を踏んだところ、下記のようなエラーが発生して起動できなくなりました。解決方法を教えてほしいです(初期化も視野に入れてはいますができれば別の方法がいいです-_-;) 1.テーマ1とテーマ2(どちらも自作だが、テーマ2にはBGMがついていない(ファイルはあるが反映されていない))がある 2.テーマ1のBGMをテーマ2で流そうと、テーマ1のBGMだけをインストールしようとする(R+a)エラーなく続行 3.テーマ2を通常インストール 4.インストール直後エラー発生 5.themeファイルを消すも効果無し エラー内容 An exception occurred Processor: Arm11 (core0) Exception type: data abort Faul status: Alignment Current process: menu (0004003000008202) (この先も必要ならば書きます)